噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    上西恵

    1 :(pc?)@\(^o^)/:2017/01/15(日) 23:54:45.67 .net
    上西恵 ‏@jonishi3 1分1分前 
    そして、2nd写真集を発売することが決定しました! 

    21K 

    ”21歳の恵” 

    本当に卒業前に皆さんの手元に残るものが出せてよかった… 

    上西系の皆さんはもちろん�� 

    上西系以外の皆さんも見てくださりますか��? 

    メンバーにも見て欲しいな��笑 

    表紙です!��えへ 

    #21K 

    C2OAWFXVQAAORSu
     
    【【朗報】上西恵の写真集、エロいwwwwwww】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/02(水) 14:13:30.74 ID:CAP_USER*.net [1/1回]
    NMB48の上西恵が自身のtwitterである画像を投稿し、話題を呼んでいる。 

    上西は、「月刊エンタメ もう見ていただけたかな?オフショット少しづつ貼っていきますねー! 
    朝の朝食っぽい感じのページです」とツイート、現在発売中の「月刊ENTAME」でビキニグラビアを披露しており、そのオフショット写真をtwitter上で公開した。 

    生活感溢れるマンションの一室で、上下水色のお揃いのビキニを着た上西は、窓辺にひざまずき、外の景色を眺めているフォトジェニックな写真を公開。 
    引き締まったウエストラインと、バランスの良い胸の谷間がスタイルの良さを際立たせており、雰囲気たっぷりの大人っぽい1枚となっている。 

    ファンからは、「セクシー!」「綺麗」「かわいい」「女神だ」「いつもより大人っぽく感じるよ」「スタイル良すぎ」「最高かよ!」など絶賛の声が挙がっている。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151202/Aol_celebrity_jonishikei.html 

    セクシーすぎるビキニ写真を公開したNMB48 上西恵 Twitterより 
    CVLgF9mU4AAHJpB


    【上西恵がセクシーすぎるビキニ写真を公開 「女神」「最高かよ!」など絶賛の嵐】の続きを読む

    このページのトップヘ