噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    福原遥

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/07/20(木) 18:57:18.03.net
     女優の福原遥さんが、19歳の誕生日の8月28日に3冊目の写真集(ワニブックス)を発売することが20日、分かった。福原さんの一年を追いかけるというコンセプトで、真冬の北海道、真夏の沖縄などで撮影され、ビキニ姿も披露する。タイトルなどは今後、発表される。 

     福原さんは「改めて見返すと、たった半年なのに、冬と夏でも、ちょっとですが、変わった気がします。中でも、特に印象に残っているのは、真っ白な雪の中で撮影した北海道。凍えそうなくらい寒かったですが、それ以上に撮影が楽しくて、みんなで叫びながら撮影していました。いろいろな私をたくさん写真に収めていただいたので、見ていただく皆さまにも、楽しんでもらえるのではないか!と今からドキドキワクワクしています! 一年間の成長も感じていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せている。 

     福原さんは1998年8月28日生まれ。2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集め、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを経て、女優や声優として活躍中。アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日系)で有栖川ひまり(キュアカスタード)の声優を務めるほか、バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ)に三代目ツアーガイドとして出演している。 

     3冊目の写真集はB5判ハードカバー、96ページ。価格は3240円。9月3日には発売記念イベントも行われる。イベントの詳細は今後、発表される。 

    2017年07月20日 
    https://mantan-web.jp/article/20170719dog00m200032000c.html 

    001_size8

    【福原遥:“まいんちゃん”が19歳の誕生日に3冊目の写真集を発売 ビキニ姿も披露】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/11/26(土) 00:09:31.10 ID:CAP_USER9.net
     女優の福原遥さんが出演するサラダスライサー「ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ」(レーベン販売)のテレビCMが26日、公開された。2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集めた福原さんは、今回のCMではフリルのドレスに身を包んだ大人っぽい姿や、ピンクのエプロン姿などを披露している。 

     CMは「根菜フリルサラダ 削り~ナ」の「フリルドレス編」と「大根薄切り編」の2ターン。フリルドレス編では、スタジオでカメラマンを前に、福原さんが白とオレンジのフリルドレスに身を包み、クールなポージングや大人っぽい表情を披露。しかし撮影の最中、福原さんはおもむろにフリルをちぎると、パクッと口の中へ。「そのフリルは野菜から生まれた」という福原さんのナレーションとともに、実は大根とにんじんで作ったドレスであることが明かされる……。 

     福原さんは「衣装がどんな感じが想像がつかなかったんですが、大根とにんじんでこんな可愛い衣装が作れるんだってびっくりしました」とドレスを初めて見た印象を振り返り、「衣装は思ったより重かったです。でも大根とにんじんを合わせた匂いが梨のような匂いに感じて、撮影中は甘い香りに包まれていました」と実際に着た時の印象を語っている。 

     「大根薄切り編」では、ピンクの水玉エプロンを着た福原さんが、一流シェフと大根の薄切り対決をする。このほか、それぞれのメーキング動画も公開されており、「大根薄切り編」のメイキングでは、「家でも(削り~ナを)結構使っていて、お鍋で大根を何枚か削って、それをしゃぶしゃぶして家族で取り合う!」と家の鍋事情も告白。さらに撮影の合間に手でハートの形をつくってポーズをとるキュートな姿もおさめられている。 


    2016年11月26日 
    http://mantan-web.jp/2016/11/26/20161125dog00m200034000c.html

    001_size10
     
    【福原遥:フリルをちぎって… ピンクのエプロン姿も】の続きを読む

    1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/07/08(金) 08:32:02.44 0.net
    大人になった「まいんちゃん」福原遥、高校生活最後の写真集発売 
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160708/geo16070805030009-n1.html 
    geo16070805030009-p1
     
    【まいんちゃんこと福原遥の泡風呂&水着写真集きたぞ】の続きを読む

    このページのトップヘ