噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    福原遥

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/11/26(土) 00:09:31.10 ID:CAP_USER9.net
     女優の福原遥さんが出演するサラダスライサー「ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ」(レーベン販売)のテレビCMが26日、公開された。2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集めた福原さんは、今回のCMではフリルのドレスに身を包んだ大人っぽい姿や、ピンクのエプロン姿などを披露している。 

     CMは「根菜フリルサラダ 削り~ナ」の「フリルドレス編」と「大根薄切り編」の2ターン。フリルドレス編では、スタジオでカメラマンを前に、福原さんが白とオレンジのフリルドレスに身を包み、クールなポージングや大人っぽい表情を披露。しかし撮影の最中、福原さんはおもむろにフリルをちぎると、パクッと口の中へ。「そのフリルは野菜から生まれた」という福原さんのナレーションとともに、実は大根とにんじんで作ったドレスであることが明かされる……。 

     福原さんは「衣装がどんな感じが想像がつかなかったんですが、大根とにんじんでこんな可愛い衣装が作れるんだってびっくりしました」とドレスを初めて見た印象を振り返り、「衣装は思ったより重かったです。でも大根とにんじんを合わせた匂いが梨のような匂いに感じて、撮影中は甘い香りに包まれていました」と実際に着た時の印象を語っている。 

     「大根薄切り編」では、ピンクの水玉エプロンを着た福原さんが、一流シェフと大根の薄切り対決をする。このほか、それぞれのメーキング動画も公開されており、「大根薄切り編」のメイキングでは、「家でも(削り~ナを)結構使っていて、お鍋で大根を何枚か削って、それをしゃぶしゃぶして家族で取り合う!」と家の鍋事情も告白。さらに撮影の合間に手でハートの形をつくってポーズをとるキュートな姿もおさめられている。 


    2016年11月26日 
    http://mantan-web.jp/2016/11/26/20161125dog00m200034000c.html

    001_size10
     
    【福原遥:フリルをちぎって… ピンクのエプロン姿も】の続きを読む

    1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/07/08(金) 08:32:02.44 0.net
    大人になった「まいんちゃん」福原遥、高校生活最後の写真集発売 
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160708/geo16070805030009-n1.html 
    geo16070805030009-p1
     
    【まいんちゃんこと福原遥の泡風呂&水着写真集きたぞ】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/05/12(木) 13:29:22.79 ID:/Q2av1ea0?2BP(1501)

    “まいんちゃん”福原遥、アイデア弁当対決で蝶野正洋を圧倒「色どりが大事」 
     女優の福原遥(17)が12日、都内で行われた『熱中症ゼロへ プロジェクト2016年』プレス発表会に出席。NHK Eテレの子ども向け番組『クッキンアイドルマイ!マイ!まいん!』で“まいんちゃん”として人気を集めた福原は、同席したプロレスラー・蝶野正洋選手と熱中症予防のための「アイデア弁当考案対決」を行った。 
     シンプルに「塩にぎり」のみで勝負した蝶野選手に対して、福原は豚のしょうが焼き、梅干し入りのおにぎり、夏野菜のオムレツ、ポテトサラダといったバランスの取れた構成の「福原特製 夏にピッタリ弁当」を披露。昭和大学病院救命救急センター長の三宅康史氏から「非常にバランスの良い内容なので、福原さんです」との軍配が上がると、「やったー!やっぱり、色どりが大事だなと思いました」と大喜びした。 
     この日はアサガオを基調した爽やかな浴衣姿で登場した福原は「今年初です。もう、こんな季節がきたんだなと思いましたね」とにっこり。“黒のカリスマ”の異名を誇る蝶野選手だが、この日は赤の衣装を披露すると「夏は浴衣ですけど、僕は太陽の“赤”にしました」と笑顔をみせていた。 
     一般財団法人日本気象協会が推進する同プロジェクトは、熱中症患者を減らし、死亡事故をゼロにすることが目的。熱中症の発生に大きな影響を与える気象情報の発信を核に、様々な啓発活動を行っている。 
    http://www.oricon.co.jp/news/2071519/full/ 

    2071519_201605120662083001463027026c
     
    【まいんさんこと福原遥さん、すっかり成長して地方局の女子アナっぽくなる】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/02/21(日) 23:28:32.19 ID:CAP_USER*.net
    この成長ぶりは、まさに奇跡ーー! 

    2月22日発売の『週刊プレイボーイ』No.10でグラビアに登場してくれた、福原遥ちゃん。 
    実は彼女、かつてNHKの子供向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で“まいん”役を務め、その美少女ぶりで全国にブームを巻き起こした女のコ。 

    今や高校生になった彼女は、持ち前の演技力で『ウレロ☆無限大少女』などのドラマに次々と出演中で、人気マンガを原作にした話題作『グッドモーニング・コール』ではドラマ初主演を務め、“女優・福原遥”としての顔を見せている。 

    そんな若手女優の大本命になった遥ちゃんの初グラビアは必見! 
    そこで週プレNEWSでは、彼女の“これまで”と“これから”を語ってもらった特別インタビューをお届けする。 

    ―今回のグラビアロケは、長野県の上田で行なわれました。真っ白な雪の中で遊ぶ遥ちゃん、とんでもない透明感でしたよ! 
    福原 わぁ、ありがとうございます。雪って真っ白だから、天然の“レフ板効果”があるんですかね。 
    雪の中に座ってる写真なんかは素足に靴下で、下にスクールバッグだけを敷いて撮影してたので、ものすごく寒かったんですけど(笑)。 
    撮っていただいた写真を見て、「なんか新しい感じの自分だなー」って思いました。こんなに雪が積もってるところで撮影したのって、初めてなんです。 

    ―色白だから、なおさら雪がハマるのかな? 
    福原 どうなんでしょう。私、みんなに「“冬生まれ”っぽいね」って言われるんです。ほんとは夏生まれなんですけど(笑)、一度、雪の中で撮影してみたいなって思ってたので、嬉しいです。 

    ―『~まいん!』をやってた頃から比べて、ずいぶん大人っぽくなりましたよね。 
    福原 そうですね、昔の顔とは全然違うと思います。身長は中2くらいからほとんど伸びてないんですけど。 
    そういえば、小5から『~まいん!』が始まったんですけど、その年にすごい身長が伸びたんですよ。それで衣装を作り直してもらったり、セットのキッチンの高さを上げてもらったり、結構大騒ぎでした。 
    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    Yahoo!ニュース|週プレNEWS 2月21日(日)21時0分配信 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160221-00061186-playboyz-ent 
    20160221-00061186-playboyz-000-view
    【クッキンアイドル“まいん”の美少女が大人になって魅せたグラビア! 期待の若手女優へと成長した福原遥の転機とは?】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/01/27(水) 10:06:09.02 ID:CAP_USER*.net
    10歳から人気番組の主役として活躍し、今年から女優としての活動を本格化した17歳の福原遥が、まさかのキスシーンを公開。 
    彼女の熱烈なファンたちが絶望の淵へと突き落とされることとなった。 
    2月12日にスタートするネット限定ドラマ「グッドモーニング・コール」(Netflix)でのワンシーンで、仮面ライダーウィザードに主演したイケメン俳優・白石隼也とのキスに挑んだものだ。 
    テレビ誌のライターが説明する。 

    「福原は子供向けの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(Eテレ)で小五~中二の4年間にわたり、主役のまいんちゃん役で出演。同番組の放送中は“まいんちゃんクラスター”と呼ばれる熱烈なファンたちがネット上で番組の実況中継を行うなど、コアな人気を誇りました。降板後は雑誌モデルを務め、この1月からは2本のドラマに出演して女優活動に舵を切った形です」 

    小5からテレビ出演を続けてきた福原は、ファンたちにとっては目に入れても痛くない娘のようなもの。 
    そんな娘もいつしか高二となり、新垣結衣を思わせる美人に成長した。 
    だが、かつての福原を忘れられないファンからは、福原と白石の両方に辛辣な言葉が投げつけられているのである。 
    テレビ誌のライターが続ける。 

    「福原に対しては『まいんちゃん完全に終わった』や『取り返しがつかない』などと絶望感を隠せない様子。 
    一方で白石に対しては『ふざけんなコイツ』、『抹殺されるべき』などの罵声に加えて、『この男はもう芸能界にいられなくなる!』という不気味な予告も。まいんちゃんファンの怒りは留まるところを知らないようです」 

    そんな悲痛にくれるファンがいる一方で、なかには「やっとまいんちゃんがオンナになった」と、福原の脱皮を喜ぶ声も。 
    美少女が美人女性に成長するといろんな男を惑わせてしまうようだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51477/ 

    福原遥 
    w450c-e_1915042
    【17歳になったまいんちゃんのキスシーンに子役時代のファンが悲鳴】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/01/21(木) 19:19:29.16 ID:CAP_USER*.net
    子役時代に『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK Eテレ)の"まいんちゃん"として大人気を博した福原遥が17歳となり、美少女に成長。 
    1月からコメディドラマ『ウレロ☆』シリーズの第4弾『ウレロ☆無限大少女』(テレビ東京系)に準レギュラー出演して、話題になっている。 

    『アイ!マイ!まいん!』は2009年3月から4年に渡って放送された子ども向け食育番組。 
    主人公の柊まいんがクッキンアイドルとして芸能界で活躍するアニメパートと、スタジオで実際に料理を作る実写パートで構成され、スタート時は小学生だった福原がアニメパートの声優も含め、まいん役で主演していた。 

    本来の番組ターゲットは子どもだったが、エプロン姿で料理する福原のかわいらしさが評判となり、多くの"大きなお兄さん"たちもトリコに。 
    劇中のクッキンアイドルさながら、福原自身が番組テーマ曲などを歌ったCDシリーズもリリースされ、知る人ぞ知る人気者になった。 

    その後、『火曜曲!』(TBS系)で披露した「なめこのうた」でも注目され、昨年7月には子役系事務所から菅野美穂、榮倉奈々、志田未来らの所属する大手プロダクション・研音に移籍。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    AOL News 2016年01月21日 18時00分 
    http://news.aol.jp/2016/01/21/fukuharaharuka/ 
    fukuharaharuka
    【あの「まいんちゃん」が美しく成長! コント番組『ウレロ』で更なるブレイクを狙う】の続きを読む

    このページのトップヘ