噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    小倉優子

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/08/03(水) 07:12:51.64 ID:CAP_USER9
    小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮! 
    2016.08.02 16:02 

    ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。 
    妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。 

    〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。 
    4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより) 

    だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。 

    取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。 
    菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。 

    「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」 

    小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、 
    「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。 
    今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。 

    現場写真を含め、詳しくは「週刊文春デジタル」で8月3日午前5時に公開する。 

    週刊文春 
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6438 
    7月7日、馬越の自宅から出てきた菊池氏 
    img_289f73345c0126bcb5bfb269cb8ab67026072
    自宅に戻る馬越 
    img_5bbd66c787d844671d253953a7bb2f9b35245
     
    【第二子を妊娠中の小倉優子(32)、カリスマ美容師の夫(45)が事務所後輩アイドル(25)と“ゲス不倫”状態】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/05/13(金) 14:54:23.74 ID:CAP_USER9
    タレントの小倉優子(32)に離婚説が浮上し、成り行きが注目されている。 

    最近、彼女は複数のバラエティー番組で「子供が生まれてからケンカが増えた」、 
    「夫はいないものと思っている」などの意味深な発言を繰り返している。そのため、離婚間近と報じるマスコミも出てきた。 

    「彼女は2010年にヘアサロン経営者のK氏と交際を発表し、2011年に結婚。 
    K氏は『SMAP』などのヘアメイクを担当し、南青山に店を構え、芸能人が多数通うことで評判でした。年収8000万円という話も出て、話題になりました」(芸能ライター) 

    小倉は『こりん星』の『りんごももか姫』という独特なキャラで、グラビアアイドルとして人気になった。結婚した当時は人気絶頂だった。 

    「彼女は20歳ぐらいから人気が出はじめ、他に類似のいないキャラクター性を持っていたので、まだまだ人気が伸びる余地があった。 
    でも、20代半ばで交際を発表し、結婚。非常にもったいない気がしました」(同) 

    2012年には第1子の長男を出産。それだけならば順調に見える結婚生活なのだが、実際は微妙なようだ。 

    「K氏は過去に一度、離婚歴がある。しかも、小倉と交際してときには同棲中の彼女がいて、事実上の結婚状態でした。 
    それを、小倉が横恋慕し、結婚へ持ち込んだのです」(美容室関係者) 


    そのため、《小倉は略奪婚だった》と報じるマスコミもあった。 
    そして、世の常なのか、自分がしたことが自分に返るということが起きている 

    「K氏は、タレントの依頼で海外まで同行することもあり、長いときなどは10日ぐらい家を空けるそうです。 
    でも、それが本当かどうか説得力はない。本当は、それを建前にして別居しているという説が有力です」(同) 

    現在、小倉は『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)などに準レギュラー出演しており、出産後も着実にテレビ番組で出番を増やしている。 

    「最近の彼女は顔付きも変わりました。母親になって変わったなと思います。 
    完全復帰の準備なのでしょうか」(ネットライター) 

    離婚後のシングルマザー生活を見据えているのかもしれない。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160513/Myjitsu_006323.html 
    まいじつ 2016年5月13日 11時30分 (2016年5月13日 14時06分 更新) 

    ogura_yuko-20160512171233-210x200
     
    【夫婦不仲が噂される小倉優子から「離婚準備完了」の雰囲気】の続きを読む

    このページのトップヘ