噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    GACKT

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/08/05(金) 07:41:01.63 ID:CAP_USER9
    眩しさで目を開けられないほどに降り注ぐ日差しの中、野生のマングローブに囲まれたリゾートホテルから美女が姿を現したのは、7月下旬の昼下がりだった。 

    茶髪にBIGサングラス、腰にはタトゥーらしきものがチラリ。浜崎あゆみに酷似した外見もさることながら、目を引くのはその無防備すぎるファッション。 

    Eカップはあろうマシュマロのような豊乳をタンクトップだけで包んでいるから、歩くたびにフルン、 
    フル~ンと脇からこぼれ落ちそうなのだ。いや、実際、かなりハミ出ていたような……。 

    あゆモドキはホテルのレンタサイクルに跨ると、レストランへ。店先で一服した後、あゆ似美女はハスキーな声で沖縄そばとビールを注文した。ゆったりとした時の流れ―どうやら、ヒマを持て余しているようだ。 

    その理由はすぐ判明した。 
    彼女が出てきたホテルの3階フロアから時間差でGACKT(43)が登場。車寄せで待っていたワンボックスでロケに向かったのだ。 
    「GACKTは主演映画『カーラヌカン』(’17年公開予定)の撮影をするため、西表島に滞在しているんですよ。 
    沖縄の大自然を舞台にした映画で、海や山で連日、ロケが行われています」(制作スタッフ) 

    歓喜のときが訪れたのは夜7時過ぎ。GACKTがロケから戻り、ホテル別館のレストランでディナータイムとなった。 

    高級リゾートゆえ、他にも有名歌手やタレントが宿泊中。人目を気にして、一応、移動は時間差だ。ただ、それもオープンスペースにいる間だけ。個室に入ると、美女はGACKTの横に着席。 
    付き人やスタッフらと一緒に夕食を楽しんだ。2次会のバーでは、深夜までトランプに興じる二人の姿があった。 

    「実はこの日で撮影は終了。GACKTは映画のクランクアップに合わせ彼女を西表島に呼び寄せたのです。 
    前の日の夜にはラウンジで、彼女にヒザ枕をしてもらっていた。よほど気の許せる相手なのでしょう」(前出・スタッフ) 

    翌日は朝からお出かけ。GACKTの趣味である釣りを楽しんだのか、二人が部屋に戻った後、発泡スチロールの箱が届けられた。 
    チェックアウト前のひとときを楽しむと、GACKTと美女は西表島を船で離れたのだった。 
    8月5日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を含め西表島での様子を掲載している。 

    先ごろ、本家あゆがSNSにアップしたGACKTとの・・写真が話題となったが、そのウラで彼はあゆモドキと本物の愛を育んでいたのだ。ああややこしい。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160805-00010000-friday-ent 
    FRIDAY 8月5日(金)7時31分配信 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160805-00010000-friday-ent.view-000 
    35度オーバーの猛暑の中でも、スタイリッシュなGACKT。汗をぬぐう素振りすら見せず 

    20160805-00010000-friday-000-view
      
    【GACKT「あゆ似のセクシー美女と西表島2泊3日の愛」】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/04/19(火) 13:53:06.51 ID:CAP_USER*
    GACKTとネスレとのコラボを記念したゲリラライブが、4月19日正午より新宿ステーションスクエアにて開催された。 

    今回のライブはネスレのコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」のGACKTモデルが発売されることを受けてのもの。 

    晴天の会場にファン約500人が集結するなか、GACKTは4月27日発売のニューアルバム『LAST MOON』からリード曲「ARROW」を含め2曲を歌唱。お昼の新宿を熱狂の渦へ巻き込んだ。 

    また、GACKTは先週発生した熊本地震をうけ、今回発売される「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ GACKTモデル」の売上を全額寄付することをステージ上で発表した。 

    GACKTとネスレとのコラボを記念したゲリラライブが、4月19日正午より新宿ステーションスクエアにて開催された。 

    今回のライブはネスレのコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」のGACKTモデルが発売されることを受けてのもの。     

    晴天の会場にファン約500人が集結するなか、GACKTは4月27日発売のニューアルバム『LAST MOON』からリード曲「ARROW」を含め2曲を歌唱。お昼の新宿を熱狂の渦へ巻き込んだ。 

    また、GACKTは先週発生した熊本地震をうけ、今回発売される「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ GACKTモデル」の売上を全額寄付することをステージ上で発表した。 

    「皆も大きいことじゃなくていい、小さいことでいい。ちょっとずつでいいからやれることやろうぜ。皆の熱い思いを九州に届けてくれ」──GACKT 

    「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ GACKTモデル」は本日より1000台限定で、ネスレ通販オンラインショップで販売を開始する。 

    元々GACKTモデル発売記念のゲリラライブではあったが、寄付に関しては昨日18日の段階でGACKT側からネスレ側に打診があり、ネスレ側もこれを承諾したとのことだ。 

    (なおネスレは地震翌日の15日(金)から自社でも被災地へ支援物資を送っている) 

    売上はネスレ社より日本赤十字社を通して寄付され、そのタイミングや売上額については確定し次第ネスレのホームページ上で公表される。 

    http://www.barks.jp/news/?id=1000126340 

    写真 
    003_w660
    【<GACKT>新宿でゲリラライブ開催!売上全額を被災地へ寄付「ちょっとずつでいいからやれることやろうぜ」】の続きを読む

    1 : 野良ハムスター ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/03/24(木) 14:03:03.34 ID:CAP_USER*
    歌手・俳優のGACKTが、トレーニング中の写真をインスタグラムにアップした。彫刻のように鍛え上げられたムキムキなボディーに対し「アップありがとうございます」「御礼申し上げます」との感謝の声や、「凄い、ああスゴイ」「素敵なボディ」「ギリシャ神話かなんかの生まれ変わり!」と賛美の声が届いた。 

    この日、撮影のため東京へ帰ってきたと報告したGACKT。体調がすぐれないそうで「喉もカラダも痛い。ウケるよ。でも、まだ生きてることに感謝だ」と綴り、鏡越しに体を鍛える“日トレ”の様子を公開。 

    これを見たファンは大興奮。コメント欄は「お陰様でホルモン分泌してます」「腹筋の割れ方…なんかマジすごい」「美しく鍛えあげた体にKissしたいですわ」「ぎゅってしてください」「舐めてもいいですかぁああああ」「私より胸がおっきいっ、谷間が深いっ」と大盛り上がりだ。 

    1160864_650
    http://www.crank-in.net/entertainment/news/42211
    【GACKT、彫刻のように鍛え上げたムキムキボディー披露 ファン大興奮「抱かれたい」「舐めてもいいですか!」】の続きを読む

    このページのトップヘ