噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    あびる優

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/08/23(火) 09:18:31.13 ID:CAP_USER9.net
    16日、タレントのあびる優が自身のインスタグラムに「朝トレ終了 さて、シャワーあびるさん」と、水色のブラトップを着て、床に横たわって撮った画像をアップ。 
    「痩せてるのに、胸だけはボリュームたっぷり」「水色のスライムが2匹乗っかっているのかと思ったよ」などと、朝からファンを大興奮させたようだ。 

    あびるは、昨年5月に第1子となる長女を出産したものの、7月1日には芸能活動再開を報告。 
    同月5日には、準レギュラーを務める番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、早くもスレンダーボディーを取り戻していることで話題となった。 
    今年に入ってからは、6月にトロピカル柄のビキニ姿を披露したり、先月、家族旅行をした際には、ビキニのパンツを穿いただけの状態で、砂浜でうつ伏せになって寝そべるセクシーショットを披露するなど、ファンサービスに徹しているようだ。 

    「あびるは、プロ格闘家である夫・才賀紀左衛門の影響もあるのか、ただ体重を落とすだけではなく、筋肉質な体作りを心掛けているようで、今月10日、自身のインスタグラムに、ブラトップとレギンスのトレーニングウェア姿で自撮りした写真をアップした際には、『腹筋とくびれが美しすぎる』 
    『出産後の方が、スタイル良くなったのでは?』などと男性ファンを虜に。さらに、ハードなトレーニングで汗を流す姿も頻繁にアップしているため、 
    『尊敬する』『一緒のジムに通いたい』などと、女性ファンも増えつつあるようです」(芸能関係者) 

    あびるといえば過去に、山下智久や元・KAT-TUNの田中聖との熱愛報道が流れてしまったため、ジャニーズファンを敵に回し、さらにバラエティ番組では、場の空気を読めないトンチンカンな発言をすることも多く、同性からのウケは決して良くなかっただけに、最近の同性からの人気ぶりは素直に喜ばしいことだろう。 
    しかし、今月14日に放送された『アッコにおまかせ!』では、自ら墓穴を掘る発言をしてしまったようだ。 

    「ちょうど、この日の放送当日の未明に、SMAPの解散決定が伝えられたということで、番組でもその話題が取り上げられていたのですが、ジャニーズ事務所がマスコミに送ったFAXに関して、あびるが『私なんかは、このFAXを見たときに“さすがジャニーズ事務所さん”っていうか、すごい丁寧なFAXだなと思って、逆に感動しましたけどね』と発言すると、スタジオ内は微妙な空気に。 

    視聴者からは『ジャニーズがしっかりしてれば、解散はなかったんじゃないの?』『そもそも、ジャニーズ事務所内の内紛が発端でしょ?』などと、批判の声が寄せられる事態に。 
    やがて、批判は、『あ、元カレがいる事務所だから、持ち上げてるの?』と、過去の熱愛報道を蒸し返すコメントへと変わり、ジャニーズファンの怒りが再燃してしまっているようです」(同) 

     あびるは昨年、インスタグラムに自身の豪邸をアップした際には、05年2月に放送された『カミングダウト』(日本テレビ系)で、集団で万引きを繰り返して、店を閉店に追いこんだという話をしたことを蒸し返され、 
    「万引きした店に金返せ!」と批判の声が殺到していただけに、 
    ネット上では「昔は炎上キャラだっただけに、どこに地雷が落ちてるかわからないな」と揶揄されてしまっているようだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1183972/ 
    2016.08.23 09:00 おたぽる 
    14063653_308476119507555_972213945_n
     
    【あびる優、“スライム巨乳”披露に称賛の声!“さすがジャニーズ”発言には「山下智久がチラつく」の声?】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/07/03(日) 12:06:52.99 ID:CAP_USER9.net
     【あびる優/モデルプレス=7月2日】タレントのあびる優が2日、自身のInstagramを更新。 
    ビキニのトップを外し、Tバックボトム1枚でビーチに横になるセクシーな写真を公開し、ファンから 
    「ほぼヌード!」「綺麗」「刺激的」など、反響が寄せられている。 

     現在、家族との国内旅行で夏休みを満喫中のあびる。この日は海に出かけたようで、ビーチでの1枚を披露。 
    細い手脚に、丸みのある胸やヒップと、メリハリのある美ボディがあらわになっている。 

    「#日焼け #ほどほどに #しちゃうよ #幸せ #最高 #母 #娘 #旅 #思いっきり #楽しむぞ」とタグ付けしており、楽しげな旅の様子がうかがえる。 

    モデルプレス 2016-07-02 17:52 
    http://mdpr.jp/news/detail/1595465 
    w600c-ez_2138105

    【Tバックボトム1枚…あびる優“ほぼヌード”ビキニショーツ1枚のSEXYショットに反響】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(6級):2016/06/05(日) 17:49:45.00 
    2015年の5月に第一子を出産したあびる優が、1日、産後とは思えないスリムボディの水着姿を披露した。 
    ファンからは「細いー!」「完璧すぎて憧れちゃいます」といった反響の声が寄せられた。 

    去年出産したばかりでなかなか自由な時間がなかった様子のあびる優。 
    「産後1年ちょい」「やっとプール来れた」とハッシュタグをつけており、念願かなった様子だ。 

    この日あびる優がアップした写真では、娘をだっこする格闘家の夫・才賀紀左衛門の姿もあり、家族で訪れたようだ。 

    あびる優はハッシュタグで、おっぱいしぼんだ、お尻垂れた、でもそれも今のリアルな私、と謙遜するものの、驚くべきスリムボディにファンは騒然。 

    「ママ業を頑張ってる証拠!偉い!」などの応援コメントや 
    「こんな母ちゃんすげー!」「ゆうちゃんの顔とスタイルに憧れる。ゆうちゃんになりたいー!」 
    「細ーい!!! 待受画面にして私もがんばろう」「スタイルが良すぎるし可愛すぎるし完璧」と称賛の声が届いた。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00043372-crankinn-ent 
    20160602-00043372-crankinn-000-view

    【俺達のあびる優姉さんのビキニ美ボディが完璧過ぎる】の続きを読む

    このページのトップヘ