噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    新井ゆうこ

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/08/24(水) 15:28:04.71 ID:CAP_USER9.net
     16日、グラビアアイドルの新井ゆうこが自身のブログに「今年初プール。」というタイトルで、 
    吉本新喜劇座員の小寺真理と一緒にプールへ遊びに行った際のビキニ姿を披露。 
    「やっぱり、現役のグラドルの肉体は違うね」「プライベートショットとは思えない程、綺麗!」などと、ファンを大興奮させたようだ。 

     今月18日に26歳の誕生日を迎えた新井だが、芸能活動をスタートさせたのは16歳の頃ということで、芸歴はすでに10年近くにも及ぶ。 
    12年に初のDVDをリリースし、14年には、『TSUTAYAプリンセス2014』でグランプリに選ばれるなど、Dカップの巨乳とくびれを武器に、関西地方を中心にグラビアモデルとしての活動を続けていたのだが、全国的には無名に近かった。 
    そんな中、昨年、女優の有村架純の実の姉だと知れ渡った途端、500人程度しかいなかったブログの読者が30万人近くにまで急増。 
    仕事のオファーも殺到するようになったのだが、その一方で、「売名行為」「妹の力を借りて、恥ずかしくないのか」などと、批判の声も殺到するように。 
    「有村の実姉の割に、ネット上では、人気漫画『テラフォーマーズ』(集英社)に出てくるゴキブリに似ていると指摘され、 
    新井自身も、昨年7月に放送された『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)で、『自分でも似てるな(と思う)』と発言するなど、顔立ちがあまり有村に似ていないことも、批判の原因となっていたようです。しかし、注目度が増したことで、人の目を今まで以上に意識するようになったからか、最近では、『架純ちゃんの姉ちゃんて、こんなに可愛かったっけ?』 
    『ちょっとカトパンに似てきたな』などと、その成長ぶりに称賛の声が寄せられ、 
    特に、見事な肉体美を誇るビキニ姿で、新たなファンを獲得しているようです」(芸能関係者) 

     とはいえ、やはり、一般的には、有村の方が認知度も人気も高く、ネット上では以前から隠れ巨乳のウワサも絶えず流れているため、 
    「架純ちゃんのビキニ姿の方が見たいのだが」「架純ちゃんが里帰りしてきた時に、お願いしてみてくれない?」 
    などといった要望も飛び交っているようだ。 

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~ 

    Yahoo!ネタりか|2016/8/24 12:00 おたぽる 
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160824-76464060-otapol 

    e78b7cfe76112d9c4aa26af041d744a7
     
    【新井ゆうこ、ビキニ姿披露でカトパン似の美女に変身? 妹・有村架純のビキニ姿を望む声も殺到】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/12/15(火) 11:41:55.67 ID:CAP_USER*
    13日、グラビアアイドルの新井ゆうこ(25)がDVD発売イベントを開催した。 
    集まったファンとの撮影会や握手会を前にトークショーを行い、3日間の沖縄ロケについて 
    「ゴーヤがすごく好きで、毎日食べていました。自分で作って食べようと思うと、下処理が大変」と振り返った。 

    新井といえば、今や若手人気女優筆頭の有村架純(22)の姉としても知られている。 
    今年7月にはバラエティー番組で姉であることを明かしながら、「売名ではない」と否定。 
    しかし、昨年リリースした3枚目のDVDのタイトルはその名も「ゆうこお姉ちゃん」。 
    今回発売の4枚目のイメージDVD「You&I」のパッケージには「あっお姉ちゃんだ!!」の文字も……。 
    取材の際に「有村」の名前を出すと本人は険しい表情でこう言った。 

    「……ん? 何ですか?家族にグラビアの写真を見せたり、仕事の話をすることはないですけど、ブログを見てくれているので、そこで私の活動はチェックしてくれているので、応援してくれていると思います」 

    売れっ子である妹への気遣いなのか、口は重かった。 
    新井は現在、兵庫の実家暮らし。 
    大阪のモデル撮影スタジオで働きながら、東京進出を目指しているという。 
    16歳から芸能界に入って今年で10年目。新井の所属事務所代表はこう言う。 

    「今、東京での活動は移動費も自腹。その代わり、撮影スタジオで働いてもらって(別のところで)バイトをしなくても生活できるようにしています。ただ、新井に関しては来年3月ごろには東京に進出しようかなと思っています。今はその準備を進めているところです。 
    姉妹自体は仲良し。東京に来ればご飯を食べたり遊んだりしているようです」 

    肉体派の姉と演技派の妹。共演が楽しみだ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000008-nkgendai-ent 

    新井ゆうこ 
    20151215-00000008-nkgendai-000-1-view
    【有村架純の実姉・新井ゆうこ 来春東京進出を事務所明言】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@転載は禁止:2015/11/08(日) 17:37:37.40 ID:???*
    11月27日、グラビアアイドルの新井ゆうこさんのイメージDVD「You&I」(エスデジタル)が発売される。 

    今年、有村架純さんの実の姉としてニュース報道され話題となった新井ゆうこさん。 

    髪を切り一段と大人っぽくなり、初めて着る衣装や水着でセクシーショットを連発している。 

    尚、イベントは12月13日(日) 14:00から秋葉原のソフマップアミューズメント館にて開催される。 

    有村架純さんの実の姉の新井ゆうこさんを間近で見られるチャンスをお見逃しなく! 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    Girls News 11月08日15時19分 
    http://www.girlsnews.tv/dvd/253707 
    img20151108araiyuko1
    【有村架純・実姉…新井ゆうこ 髪を切り一段と大人っぽくなりセクシーショットも連発!】の続きを読む

    このページのトップヘ