噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    菊地亜美

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/03/30(木) 17:33:48.91 ID:CAP_USER9.net
    タレントの菊地亜美が29日、自身のTwitterで免許写真を公開。 
    その写真が「可愛い」と注目を集めている。 

    ◆免許取得を報告 

    菊地は「仕事の為急遽原付免許取りました」と原付免許の取得を報告。 
    「意外と合格率4割らしいよ 久しぶりに勉強というものをしたから、呼ばれる時ドキドキした」と結果発表での心境をつづり、 
    「ちょっとニヤついてるwww写真」と念願の免許の写真を公開した。 

    ◆免許写真が「可愛い」「さすがアイドル」と話題に 

    口角をあげて微笑み、くりっと大きな瞳が印象的なキュートな仕上がりとなった免許写真。 

    ファンからは「あみみ、合格おめでとう!」「試験勉強お疲れ様でした、免許よかったね。おめでとう」と祝福の声とともに、 
    「こんな可愛い免許写真、なかなかない」「え、超かわいい!さすがアイドル」「クオリティすごい」「やっぱりプロ」「免許でも可愛さ際立ってます」など、写真の可愛さに反響が寄せられている。 

    明るく元気なキャラクターとトーク術を活かし、バラエティ番組で引っ張りだこの菊地。 
    愛されキャラゆえ、お笑い芸人らからは“ぽっちゃり顔”などとイジられることも多いが、 
    「やっぱり亜美ちゃんは可愛い」「あみちゃんの顔大好き」など改めて整ったルックスに注目が集まっている。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1674960 

    「可愛い」免許写真を公開 
    C8EljbfX0AATF8E

    【菊地亜美の免許写真が「超可愛い!」と話題に「さすがアイドル」の声】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/09/06(火) 10:32:41.06 ID:CAP_USER9
    そこまで嫌われてたの!? 

    昨年10月に解散したアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在はタレントとして活動中の菊地亜美。 
    彼女のアイドル時代の嫌われぶりが想像を絶していた。 

    菊地は8月29日放送のバラエティ番組「7時にあいましょう」(TBS系)に出演。 
    「女のイザコザ!今夜解決」と題された、長年の確執を持つ女性芸能人同士が直接対面してわだかまりを解消する企画が放送されたのだが、菊地はアイドリング!!!時代の元チームメイトで、現在はモデルとして活動中の大川藍と対面。 

    大川はアイドリング!!!時代の菊地亜美について、「ずっと言われへんかったんですけど、正直、ホンマに苦手で…ホンマに怖かった…」と、当時を述懐。 
    なんでも、菊地はいつ怒りのスイッチが入るかわからないつかみどころがないキャラだったため、常に菊地の機嫌を伺っていたのだという。 
    大川は「本当に地獄やったんですよ」と本音をぶちまけていた。 

    しかし、菊地はそれに対抗するように「私も、藍ちゃん苦手だった」「別に友達とも思ってなかったから。ライバルだと思ってた」と強気のコメント。 

    さらに大川は、菊地が怖くてメディアなどで発言できない後輩たちがたくさんいたことも説明したのだが、当の菊地はこれに対しても、「それはおかしい。私がいることで(自分を)出せないようじゃ、芸能界やっていけないよね」と一蹴した。 

    最終的には菊地が大川の現在の活躍ぶりを認め、2人は和解したものの、視聴者からの支持は圧倒的に大川寄り。 
    「菊地はいかにも嫌われてそうだったけど、本当に嫌われてたとは」「人気ないヤツほど先輩風吹かすよな」「芸能界やっていけないって…お前が芸能界を語るなよ」といった、怒とうのネガティブコメントが連打された。 

    「菊地のグループ卒業について、大川は『メンバーのほとんどがホッとしていた』とも話していましたから、よほど近寄りづらいメンバーだったようですね。むしろそれだけ嫌われても気づいていなかった菊地の鈍感力に感嘆しましたよ」(エンタメ誌記者) 

    現在は世間でも“嫌われキャラ”が浸透している菊地だが、どうやら演技ではなく、根っからの嫌われ者だったようだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_65377/ 

    元アイドリング!!!大川藍 
    CrTDB-AVMAAenNG
    菊地亜美 
    CqrdvLXVIAEPyxX
     
    【元アイドリング!!!大川藍、菊地亜美との日々は「地獄だった」「卒業してメンバーのほとんどがホッとしていた」】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/11/27(金) 07:41:55.46 ID:CAP_USER*.net
    11月25日に放送された『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にタレントの菊地亜美(25)が出演。 
    香港でマッサージを受けたエピソードを披露するも、あまりの卑猥な内容に「放送事故!」「その話大丈夫?」と話題になっている。 

    番組では、「最近仰天した話」というテーマでトークを展開。 
    今年の夏、友達と香港のマッサージ屋に行った菊地亜美。 
    普通の店だと思って入店したが、下半身は紙パンツ、上半身は何も着けずにバスタオル一枚で隠し、あおむけの状態でマッサージを受けたという。 
    これに、MCを務める中居正広(43)が「(マッサージ)をやっている人は誰なの?」と質問。 
    男性なんですよ」と菊地亜美が言うと、スタジオからは「え~!」と驚きの声が上がった。 

    ゴールデンタイムで話したらアカンやつ 

    さらに、菊地亜美はマッサージ店での一部始終を告白。 
    「友達と隣同士の個室にいて、簡単な個室だから(会話が)聞こえて」「私は足をやってもらってて。スゴい上手いねこの人、気持ちいいね~って言ってたら、その友達は胸をバ~って揉まれてたらしくて」と証言。 

    続けて、「(友達に)最高だよ~、凄い上手いこの人って言ってたら、(マッサージ師に)バッとパンツをおろされたんですよ」「恐いと思って。でも、怒ったら何されるか分からないから、ノー!ノー!ノー!大丈夫ですってやったら、OK!OK!シークレットって言ってめっちゃ触られたんですよ」と打ち明けた。 

    これに、中居正広が「実際どうだったの?」とさらに深く追求。 
    菊地亜美は「私、乗り気じゃなかったから」と当時の心情を吐露すると、再び共演者たちが「え~!」と驚愕した。 

    この告白に視聴者も騒然。元アイドルのエロ過ぎる体験談にネット上では、 

    「菊地亜美さん、それ話しちゃアカン話題では?」 
    「ゴールデンタイムで何言ってんだよ」 
    「ネタの域を超えてる」 
    「エロ漫画みたいだ…」 

    と、驚きの書き込みが相次いだ。 

    「菊地は所属していたアイドルグループ・アイドリングを2014年に卒業し、アイドルの看板を外してから一年が経過しました。 
    今はバラエティを主戦場としていますが、他の女性タレントとの競争に勝つことに必死ですよ。 
    とにかく生き残るためだったら、多少の下ネタぐらいは仕方ないと本人も思っているのでは。 
    そもそも、アイドル時代から足の踏み場もない汚い部屋をテレビ番組で公開したりと、痴態をさらけ出していますし。 
    これを機に新たな芸風を開花させるかもしれません」(芸能記者) 

    まるで、女芸人のようなポジションを確立しつつある菊地亜美。 
    バラエティ番組で結果を残そうという熱意は感じるが、露骨な下ネタで視聴者を引かせてしまわないよう、気を付けたいところだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1046413/ 
    デイリーニュースオンライン2015.11.27 07:30 

    BFNDlrHGWTMv5DP_21775


    【菊地亜美が香港で“わいせつ被害”…「パンツ下ろされめっちゃ触られた」】の続きを読む

    このページのトップヘ