噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    EXILE

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/11/09(水) 19:46:27.05 ID:CAP_USER9
    【簡単に説明すると】 
    ・EXILEメンバー盗撮が盗撮被害にあう 
    ・隠しカメラにより全裸画像流出 
    ・映っているのはSHOKICHIと野替愁平と思われる 

    EXILEメンバーと思われる人物の盗撮画像がネット上に流出していることが判明した。 
    その画像にはEXILEのSHOKICHIと野替愁平らしい2人が映っており、場所はお風呂場の脱衣所の様な場所。 

    野替愁平の陰部の毛は剃られているのも確認でき、タオルを持っているが下半身を隠していないことから丸見え状態である。 

    構図からして完全に盗撮と思われるこの画像はネット上で拡散している。 
    元は動画のようで、流出した画像はその動画から一部の場面をくり抜いた物のようである。 

    また、画像に映っている人はEXILEのSHOKICHIと野替愁平と確定したわけでなく、あくまでも似ている人である。 
    残念ながら紙面では掲載できないが、気になる方は探してみて欲しい。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1225284/ 
    2016.11.09 18:17 ゴゴ通信 

    cf4209c6e
     
    【EXILEメンバー盗撮被害で全裸画像流出か?】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/28(木) 07:05:52.05 ID:CAP_USER9
    EXILEは業界内外から「礼儀正しいグループ」と言われている。リーダーHIROが礼儀を重んじるからだ。 
    今や年商200億円以上の“優良企業”とまで呼ばれる芸能事務所「LDH」。 
    しかし、元社員4人が告発した事務所内部の“体育会系イジメ体質”を『週刊文春』(7月21日号)が報じたことで、イメージダウン必至の状態に陥っている。 
    「同社の役員らによる、社員に対する“丸刈り謝罪”に“路上土下座”“ラーメン10杯強要”、さらに“長時間労働”が明らかになった。 
    事実であれば優良どころかブラック企業で、今の芸能プロでは考えられない体質ということ。 
    確かに、社長を務めるHIROはアーティストのプロモーションには長けていますが、 
    タレント管理能力や社員教育はなく、以前から辞める社員が続出していましたからね」(大手プロ幹部) 

    HIROは高校時代、クリーニング屋や蕎麦屋の出前持ちに土木作業員などでバイトをする傍ら、ディスコでダンスにハマり込んでいったという。 
    それが今や大手事務所社長となり、女優の上戸彩と結婚。 
    ジャパニーズドリームを絵に描いたような生活を送ってきたが、 
    「メンバーには甘かった」と言うのは、親しかった音楽プロモーターの弁だ。 
    「EXILEの元パフォーマー、MAKIDAIこと眞木大輔は5年前、酒に酔って当時の交際相手に暴力を振るったことが一部週刊誌によって報じられている。 
    HIROのタレント管理が行き届いていないため、役員になった連中もHIROの威を借りてやりたい放題の状態になっているんです。 
    他のプロダクションでも弱い社員をイジメる幹部はいますが、あれほど酷くはない」(芸能関係者) 

    元社員4人の“イジメ告発”が刑事事件に発展する可能性も出てきたことから、 
    社長の尻に火がついたHIROだが、プライベートでも上戸との“家庭内別居”が噂され始めている。 
    「HIROは仕事が忙しいことを理由に、上戸とのすれ違い生活が続いている。 
    上戸は夫が家事や育児に協力しない、と親しい友人に愚痴っているようですが、本音は結婚前から女にモテモテだったHIROの浮気を疑っているんです。 
    そこに来て今回のイジメ騒動が起き、HIROの管理能力が疑われ、かなりガッカリしている。 
    本気で離婚を考えていますよ」(事務所関係者) 

    家庭崩壊も、もはや時間の問題かもしれない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1170510/ 
    2016.07.27 12:00 
    d9b444581
     
    【消えぬHIROの浮気疑惑と元社員の“イジメ告発”に上戸彩 家庭内別居も止む無し】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/07(木) 12:09:38.85 ID:CAP_USER9
    ダンスやエンターテインメントだけではなく、演技などの分野にも活動領域を広げ、活躍しているEXILEやLDHに属するアーティストたち。 
    最近はその中でも三代目 J Soul Brothersの人気が際立っている。 

    だが、多岐にわたるジャンルで活動する彼らに対し、否定的な意見を持つものも多い。 
    三代目 J Soul Brothersの業界内での評判はどうなっているのか。話を聞いた。 

    「たしかに今はEXILEよりも三代目 J Soul Brothersのほうが圧倒的な支持を得ています。 
    あらゆる数字でもそれは示されており、業界内でもLDHのタレントの中では評価が高いですよ」(テレビ関係者) 

    さらに、こんな声もあった。 

    「“チャラザイル”といわれることもあるようにチャラついたイメージが強いですが、LDHのメンバーですが、こと三代目 J Soul Brothersに関しては教育が行き届いているのか、礼儀正しい人が多い印象です」(音楽番組関係者) 

    このように評判は上々のようだが、同時に彼らを心配する声もあった。 

    「あくまでも現段階では推測の域を超えませんが、今、LDHは内部分裂するんじゃないかといわれているんですよ。 
    商業主義に走り、メンバーを俳優業などに進出させたいHIROさんと純粋にダンスを始め音楽を軸にしたパフォーマンスを提供したい三代目 J Soul Brothersなどの若手クラスとで意見が異なり、ぶつかり合っているそうです」(レコード会社関係者) 

    たしかにEXILEらの評判の悪さの一端は、音楽やダンス以外の本業ではない俳優活動などに活躍の幅を広げたことにある。 
    そうした活動に若手が反発しているそうだ。 

    「HIROさんの考えもわかります。ダンスパフォーマンスをメインとした音楽活動やライブ活動だけを続けていては、LDHとしての未来はありませんからね。 
    そのため、個々のメンバーにはダンス以外の才能を見つけて開花させてほしいと願っているんです。ただ、それを押し付けられていると感じるメンバーもいます。 

    中には、爆発寸前のストレスを抱えている人もいますよ」(同) 

    経営者としては、活動の幅を広げて今後の収入源を確保したいのは理解できる。だが、その行為に対する理解が社内で完全には得られていないようだ。 

    「さらにいえば、無理に演技をさせられた上に評判が悪いわけですよね。やりたいことをやって批判されるなら納得できるでしょうが、やりたくないことをして批判されるので、本人としてはたまらないですよ。 
    三代目 J Soul Brothersなどの若手はそこから遠ざかりたいと考えているので、いつか内部分裂を迎えるのではないかといわれているんです」(同) 

    内部分裂など起これば事務所経営そのものに支障が生じるため、そこからの再起は厳しいはずだが、可能性はがないとは言い切れないようだ。 

    さらに別の関係者からは、こんな話を聞くことができた。 

    「芸能活動以外にもダンススクールの運営など、商業メインの事業に加担させられている若手の中には、嫌がっているメンバーもいると聞きます。 
    きちんと話し合って会社の方針を伝え、意識の共有を図る作業が必要なのでは?」(プロダクション関係者) 

    芸能事務所である以上、商業主義は悪いことではなくHIROの経営構想はやはり理解できる。だが、社内のコンセンサスが取れていないというのが実情のようだ。 

    果たして三代目 J Soul Brothersが独立するなどという最悪の展開はあるのか。そうならないように願うばかりだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1158740/ 
    2016.07.07 09:00 トカナ 
    ec233721
     
    【「爆発寸前」EXILEらが所属するLDHで内部分裂か? 三代目JSBらが独立を画策!?】の続きを読む

    このページのトップヘ