噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    池田エライザ

    1 :湛然 ★:2018/06/27(水) 05:02:42.40 ID:CAP_USER9.net
    2018年06月26日 
    池田エライザ:“オカルト好き”告白 「月刊ムーからTシャツ届くくらい」 

     モデルで女優の池田エライザさんが26日、主演映画「ルームロンダリング」(片桐健滋監督、7月7日公開)の女性限定トークイベントに登場。 
    人付き合いが苦手で“人生こじらせ中”というオカルト女子・八雲御子を演じた池田さんは、自身もオカルトが好きだと告白し、「(オカルト雑誌の)『月刊ムー』からTシャツが届くくらいです」と明かした。 

     池田さんは、オカルト好きが高じて、普段は行かないという旅行にも今年は行ったといい、「(ストーンヘンジを目当てに)1週間くらいロンドンに行きました。いい写真が撮れました」と笑顔。 
    今後行きたいのは「キューバ、トルコ、ペルー、アメリカ……」といい、「遺跡があるところに行きたいんです」と目を輝かせて語った。 

     映画は、新たな映像クリエーターの発掘を目的としたコンペティション「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2015」で準グランプリに選ばれた片桐監督の作品を実写化。 
    5歳で父親と死別し、翌年には母親も失踪してしまい、祖母に引き取られた御子だったが、18歳になると祖母も亡くなり、天涯孤独となってしまう。そんな御子の前に、母の弟の雷土悟郎(オダギリジョーさん)が現れ、住む場所とアルバイトを用意してもらうことに。 
    そのアルバイトとは、自殺事件などが起こった訳あり物件に住むことで履歴を浄化する“ルームロンダリング”だった……というストーリー。  


    映画「ルームロンダリング」女性限定トークイベントに登場した池田エライザさん 
    002_size6

    【【映画】池田エライザ:“オカルト好き”告白 「月刊ムーからTシャツ届くくらい」】の続きを読む

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/07/25(月) 23:05:10.89 ID:c3JFLypl0?2BP(1001)

    池田エライザが語った“夢を叶える秘訣” 

    夢を追う女性を応援するモデルプレスのインタビュー記事から、“夢を叶える秘訣”のアンサーをプレイバック。今回は16日に20歳の誕生日を迎えたモデルで女優の池田エライザの言葉を紹介する。 

    「私昔からスタンスが全然変わらないんです。わからないことがあったらめっちゃ考えるんですけど、息が詰まったら外に出て、考える資料や材料を集めに行きます。そしたら昨日より豊かな考えができるんじゃないのかなというのが私のスタンスで…。 
    でも、大人が言うことはあながち間違っていないと思う。だからって全部信じ込んでしまうのではなく、すべての意見を参考にして、そこから何を選ぶかは個性だと思います。だから、夢を叶えるためにはいろんな方のお話を聞いてみるとか。 
    ちょっと世界に目を広げてみたり、逆に家族に目を向けてみたりとか、いろんなところに目を向けて、自分を豊かにすることで夢を叶えられると思います」 
    http://mdpr.jp/news/detail/1578595 

    生年月日:1996年4月16日 (20歳) 
    生まれ:フィリピン 
    身長:171 cm 

    映画 みんな!エスパーだよ!主演 
    yudRnxw
     
    【池田エライザ 20歳、身長171cm、Gカップ イキ顔もエロい】の続きを読む

    このページのトップヘ