噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    池田エライザ

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2016/07/25(月) 23:05:10.89 ID:c3JFLypl0?2BP(1001)

    池田エライザが語った“夢を叶える秘訣” 

    夢を追う女性を応援するモデルプレスのインタビュー記事から、“夢を叶える秘訣”のアンサーをプレイバック。今回は16日に20歳の誕生日を迎えたモデルで女優の池田エライザの言葉を紹介する。 

    「私昔からスタンスが全然変わらないんです。わからないことがあったらめっちゃ考えるんですけど、息が詰まったら外に出て、考える資料や材料を集めに行きます。そしたら昨日より豊かな考えができるんじゃないのかなというのが私のスタンスで…。 
    でも、大人が言うことはあながち間違っていないと思う。だからって全部信じ込んでしまうのではなく、すべての意見を参考にして、そこから何を選ぶかは個性だと思います。だから、夢を叶えるためにはいろんな方のお話を聞いてみるとか。 
    ちょっと世界に目を広げてみたり、逆に家族に目を向けてみたりとか、いろんなところに目を向けて、自分を豊かにすることで夢を叶えられると思います」 
    http://mdpr.jp/news/detail/1578595 

    生年月日:1996年4月16日 (20歳) 
    生まれ:フィリピン 
    身長:171 cm 

    映画 みんな!エスパーだよ!主演 
    yudRnxw
     
    【池田エライザ 20歳、身長171cm、Gカップ イキ顔もエロい】の続きを読む

    このページのトップヘ