噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    池田エライザ

    1 :名無しさん@涙目です。:2019/06/12(水) 10:13:27.32
    デビュー10周年の池田エライザが初写真集『pinturita』発売に「10年間で培ってきた成長過程を皆さんにお見せしようかなと思いました」 

    女優、池田エライザが9日、初写真集『pinturita(ピントゥリータ)』(集英社)の発売イベントを行ない、イベント前の会見に登壇した。 

    今作の制作にあたって、もともと「一冊にまとめるのはもっと中身のある人間になって、満を持して出そうと思った」という池田だったが、 
    「でも、よく考えたらみんな完璧を見たいわけじゃないかも」という理由から、デビュー10周年を記念して作った、今の自分を映す「過程」だ。 

    撮影場所は初めて行ったスペイン。スペイン系フィリピン人の母を持つ彼女のルーツをたどるため、自身で選んだが、「(現地の人の)人柄に触れるのは楽しかった」と堪能したそう。 

    特にグルメに関してはせっかくダイエットして撮影に臨んだものの 
    「8日間はずっと食べていた(笑)。だんだんお腹がへこましにくくなって、  ぽよっと出ているカットを見つけたら、たらふく食べたんだなって思ってもらえれば」と告白して会場を笑わせた。 

    しかし、それでも今作は池田いわく「無器用ながら満足のいく1冊」に。スペインの開けた場所で表紙のカットを撮影した際には 
    「あんなに大きなところで一生懸命叫んでがんばってみたら、まだまだやれるなと思い、覚悟を決めた」そう。 

    さらに写真集が完成したことで、 
    「10年間、気が付いたら自分のことを褒めたことがありませんでした。でも本当に作れたんだな!と思ったときに自分のことを褒めてもいいかなと思えました」 
    と感慨深そうに語った。 

    『pinturita』で自身のルーツに触れ、人生の半分近い10年間を振り返った池田。会見後、さらに身近な自分のルーツを聞いた。 

    <省略> 


    _MI_0602-2

    【池田エライザ初写真集「10年間の成長過程をお見せしよう!」エラいぞエライザちゃん】の続きを読む

    1 :鉄チーズ烏 ★:2019/06/01(土) 15:09:49.82
    「pinturita(ピントゥリータ)」(集英社)が31日発売された。スペインのバルセロナやカタルーニャ地方で撮影されたデビュー10周年記念写真集。貴重な水着姿やランジェリー姿も披露している池田さんは、「スペインで過ごしたすてきな時間を皆様と共有したくて、勇気を出して形にしました。よろしくお願いします」とコメントしている。 

     撮影で、池田さんは自身のルーツをたどるため、スペインのバルセロナやカタルーニャ地方(ジローナ、カダケス、フィゲラス、ベサルー)を訪問した。写真集には普段のクールなイメージからは想像もつかないほどおちゃめな一面や、妖艶でミステリアスな表情、「誰にも見せたことのない顔」も収められ、「それぞれの街でそれぞれの顔。豊かな時間と経験は、私を少しだけ大人にしてくれた気がします」と池田さんは振り返ってる。 

     B5判変型、128ページで価格は2200円(税抜き)。6月9日にはSHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)で発売イベントも開催される。 


    2019年05月31日 芸能 
    https://mantan-web.jp/article/20190531dog00m200014000c.html 


    001_size10

    【【芸能】池田エライザ:貴重な水着やランジェリー姿… 初写真集「pinturita」ついに発売 6月9日にはイベントも】の続きを読む

    このページのトップヘ