噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    ゲスの極み乙女

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/10/11(火) 14:00:02.97 ID:CAP_USER9
    当時未成年だったタレントのほのかりんとの交際が明るみになっただけでなく、酒まで一緒に飲んでいたことがバレ、またもや世間から大バッシングを受けた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。今や身内にも見捨てられようとしている。 

    「今回の件で『ゲス極』は当面の活動を自粛することを発表。ベッキーとの“ゲス不貞”騒動以来、 
    いつまでたっても女癖の悪さが直らない川谷に振り回されっぱなしで、いいかげんメンバーもバンド活動に嫌気がさしてきているようです」(事務所関係者) 

    また12月7日に発売予定のアルバム「達磨林檎」も発売が一旦中止になった。 

    「川谷は『ゲス極』の他にも『indigo la End』というバンドもやっており、そちらも自粛となるようです。 
    『ゲス極』のほうはすでにベッキーの不貞騒動の時から脱退を考えていたメンバーもいたそうで、川谷が必死にひきとめたと言われています」(女性誌記者) 

    現に“ゲス不貞”発覚時には、女性ドラマーのほな・いこかがドラム専門誌のインタビューで川谷がレコーディングの時に不在だったことを明かすなど不満を漏らし、バンド内の結束に見えないヒビが入っていることを感じさせていた。 
    あれから10カ月、川谷の未成年飲酒事件がトドメを刺す形となり、引きとめたメンバーの心が再び離れることも考えられる。 

    「昨年は紅白出場で波に乗っていた『ゲス極』も今や空中分解状態。 
    自粛どころか、このままバンド解散ということも充分考えられます」(前出・女性誌記者) 

    いつまでたっても直らない川谷の“下半身暴走”によって被害をこうむったメンバーたち。 
    彼らの我慢もそろそろ限界を迎えそうだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1209274/ 
    2016.10.11 09:58 アサ芸プラス 

    5d69d3f88c5fcc2df8e71ec46f5dd7f0
     
    g3l9QpbOlQ
     
    【美人メンバーが川谷への不満を吐露?活動自粛で「ゲス極」が空中分解寸前】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/10/06(木) 12:35:03.98 ID:CAP_USER9
    3日、川谷絵音が所属する事務所が、川谷が所属する2つのバンド、ゲスの極み乙女。とindigo la Endの活動を、12月3日をもって当面自粛することを発表したのだが、ネット上では「永久追放しろ!」「12月まで待ってられん! 即刻、自粛しろ!」などといった怒りの声が相次いでいる。 

    先月29日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって、川谷が、当時19歳だったタレント・ほのかりんに飲酒させた報道を受けての措置となったわけだが、今年1月にタレントのベッキーとの不倫報道が流れた際には、ベッキーは活動自粛したものの、川谷はそれまでと変わらずに活動を続けていただけに、 
    「事務所の判断、遅すぎる!」「ベッキーの時にきっちり自粛させておけば、こんなことにはならなかったのでは?」などと、川谷だけではなく、事務所に対しても批判の声が殺到してしまっている。 

    「ほのかりんが、今月4日に20歳の誕生日を迎えたということで、ネット上では『ギリギリアウトだったね』『まあ、文春はそれを見越して報じたのかもしれないけど』などといった声も飛び交っています。 
    ベッキーとの不倫騒動の際には、世間からの批判の声を無視して活動を続けていた川谷ですが、今回は、『週刊文春』によって報じられた直後に、ほのかりんの所属事務所が未成年飲酒の事実を認め、活動自粛を発表しただけに、さすがに知らぬ存ぜぬでは済まされないと判断したのでしょう。 
    しかし、すぐに活動自粛しないことに『甘すぎる!』と批判の声が殺到。ベッキーとの不倫騒動では川谷に対して売名目的を疑う声が飛び交っていたのですが、今では『事務所ぐるみの企みだったのでは?』と疑う声も増してきているようです」(芸能関係者) 

    また、川谷と道連れで活動自粛に追いやられてしまう、バンドの他のメンバーのファンからも怒りの声が噴出してしまっている。 
    特に、ゲスの極み乙女。の女性メンバー、ほな・いこか、ちゃんMARIは、そのルックスの良さで多くの男性ファンを虜にしているだけに、双方のファンからは川谷に対する怒りの声が鳴り止まない。 

    「ドラムを担当する、ほな・いこかは、アイドルとしての活動経験もあるなど、そのルックスレベルの高さは折り紙付き。 

    キーボードを担当する、ちゃんMARIは、身長165cmのほな・いこかに対して、身長148cmと小柄なこともあり、存在が隠れがちなのですが、ネット上では『隠れ美人』として注目を集め、ツーショット画像がSNSにアップされるたびに、『凸凹美人コンビ最高!』とファンから絶賛コメントが飛び交うほどに人気が高いだけに、川谷の不祥事によるバンドの活動自粛が発表されると、 
    『インスタも自粛?』『川谷ふざけんなよ!』などと、怒りの声が殺到。また、ベースを担当している休日課長のファンからも、『本当に休日になっちゃったじゃん!』と怒りの声が寄せられているようです」(同) 

    休日課長に関しては、食いしん坊キャラで知られているだけに、「自粛してる間に、さらに肥えてしまうのでは?」「活動再開したら、別人みたいになってそう」などと懸念する声も少なくない。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1206937/ 
    2016.10.06 09:00 おたぽる 

    2de1d225
     
    【川谷絵音、活動自粛に「永久追放を!」の声 ゲス極ファンからは「本当に休日課長になっちゃう!」の声】の続きを読む

    1 : リサとギャスパール ★@無断転載は禁止2016/08/29(月) 18:36:13.13 ID:CAP_USER9
    8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ。ドアは二重になっており、中の様子をうかがうことはできない。 

    外部を完全にシャットアウトできるので、プライバシーを守るにはもってこいの造りなのだ。 

    「テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客) 

     なぜ川谷がこのダーツバーを貸し切っていたのだろう。 

    「昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで絵音クンと友達なんです。店長は、絵音クンを“マブダチ”と言っているくらい仲がいいですね。だから彼からの貸し切りの要望があればできる限り応えています。 

     貸し切りじゃないときにも絵音クンが来店することもよくあるんです。そのときは店長が常連の方たちに“騒がないであげてね”と伝えています。お客さんが少ないときにはバーカウンターの中に入って、お酒を作ったりもしていますよ」(バー関係者) 

     2年半前にオープンしたこの店は毎夜20代の若い客でにぎわっているという。 

    「会員制ではないのですが、歌手のお客さんも多いですよ。清水翔太さんや青山テルマさん、EXILEのNESMITHさんが来ているのを見たことがあります。朝5時以降も営業しているので、不規則な生活のアーティストにとっては来やすい店ですね」(前出・常連客) 

     つい最近も、川谷がインスタグラムに《久々飲んだ》とコメントしつつ、写真をアップしたことがあった。 

    「グラスを持ったきゃりーぱみゅぱみゅさんが写っていたんですが、そのときのお店もこのダーツバーだったんです。川谷さんは、知り合いのお店であれば騒がれることがないからと安心して通っていますね」(前出・常連客) 

     この宴が終わったのは、空が明るくなった朝6時ごろ。ハメをはずしすぎたようで、川谷は泥酔状態。店長の妻を含む女性3人と一緒に店から出てきた。彼は20代前半のmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せた。 
    女性も自然に寄り添い、連れ立ってほど近くにある“マブダチ”の店長のマンションへと向かった。2人の間には親密さがうかがえるが、川谷は新たな恋を見つけたのだろうか─。 

    「川谷さんはすっかり以前の状態に戻っていますよ。5月に離婚も成立しましたから、何の制約もない独身生活を謳歌しているんじゃないでしょうか」(ワイドショースタッフ) 

     この宴会から数日後の深夜、彼は再びダーツバー『P』に姿を現した。かたわらには、前回と同じ20代美女が寄り添っている。 

    「今回は貸し切りではなく、一般のお客さんもいました。2人は店長の奥さんも交えて談笑していましたね。 

     お客さんの1人が誕生日ということでシャンパンを開けていたんですが、川谷さんもちゃっかり飲ませてもらってましたよ。一緒に来た女性とは、寄り添うようにお酒を飲んでましたね」(前出・常連客) 

     深夜3時過ぎ、2人は店長夫妻に見送られて店の外へ。一緒にタクシーに乗り込むと、向かった先は川谷の住むタワーマンションだったーー。 

    baD4SkR

    xPoENmJ

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00008005-jprime-ent 
    週刊女性PRIME 8月29日(月)17時30分配信
     
    【ゲス川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り「独身生活を謳歌してる」】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@無断転載は禁止2016/04/04(月) 10:09:42.09 ID:CAP_USER*
    ボーカル・川谷絵音の不貞騒動で注目を集め、結果的に知名度と人気上昇に繋がったと言われていた「ゲスの極み乙女。」だが、その人気は完全に“ハリボテ”だった。 

    2月13日の香川県高松市での公演を皮切りに、10都市15会場を巡る全国ツアー「ゲスな宇宙旅行」を開催した同バンド。 
    ライブチケットは発売開始となると渦中のバンドということもあってチケットは完売が続出。 
    ベッキーとのあまりの状況格差にイラつきを覚える人も多かった。 

    ところが、完売したはずのライブチケットがヤフオクやチケットキャンプなど、チケットの売買ができるサイトで大量に出品され、そのほとんどが定価を下回る値段で売買されていたことが判明。 
    武道館公演当日の3月30日、31日も 
    「1枚余ってます。タダでいいから行きませんか?」「女子を誘ったら“やめとく”って言われました」など、その取り巻く状況が非常によくわかるやり取りがなされている。 

    「ヤフオクでは160件以上の出品がありましたが、武道館前日の29日の段階で入札が確認できるのはわずか2件だけ。いずれも定価の5200円以下で入札されています。 
    ゲス極騒動で転売屋たちが気合いを入れてチケットを買い占めた結果でもありますが、知り合いを誘っても誰も行きたがらなかった、といったイタい悲劇もあちらこちらで頻発しているようです」(エンタメ誌ライター) 

    直前には「世間の誰に謝ればいいの?」といった川谷の発言や、取材陣の質問を「イエーイ」など奇声を上げてかき消したスタッフの奇行が問題視されている。 
    バンドの在り方自体にファンたちがあきれてしまい、日に日に“見たくない”ムードが高まっていったようだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_8669/ 

    「ゲスの極み乙女。」 川谷絵音 
    20160404gesu
    【「ゲス極」武道館チケットがネットに大量出品も落札は“160件中2件”の超不人気】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/03/17(木) 10:08:57.99 ID:CAP_USER*
    3月13日、不貞騒動冷めやらぬなか、 
    川谷絵音率いる「ゲスの極み乙女。」の全国ツアー「ゲスな宇宙旅行」が香川・高松市のライブハウスで幕を開けた。 

    冒頭で「いろいろありすぎて本当に申し訳ない」とファンに謝罪した川谷。 
    続け様に「皆さんもテレビで曲が流れるたびに、こんなところで流してほしくないと思うでしょ」と、自身の騒動を取り上げる報道に楽曲が流れることに苦言を呈し、ファンに理解を求めた。 

    しかし、報道で扱われるような不届きな行為をし、結果として相手が活動休止、相手の事務所に4億円とも8億円とも言われる賠償金を負わせることになった。 
    そんな不埒な男が、いったいどんな曲を作っているのか、知りたいと思っているだろう視聴者に届けるのはマスコミとして当然のことだ。 

    ネット上にも「え~っと、何様?」「不快にさせる才能凄い」「27歳なのに幼稚すぎる」など川谷の発言に対する批判が多数書き込まれている。 
    今回の発言に、あきれながら答えるのはテレビ関係者だ。 

    「報道に音楽を乗せることも、曲の認知度が広まることに少しは貢献していると思うんですけどね。 
    そこまでおっしゃるなら音楽番組やラジオでも流しませんよと言いたいですね。試しに次の新曲の時は、あらゆるマスコミで一切宣伝をしないで売り出してみてごらんなさい、と。彼が事の大きさがわからず不遜に振るまい続けているのは、きっとお灸をすえられる人間が周りにいないんでしょうね」 

    不用意な発言で、作らなくいい敵を増やしてしまったようだ。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54578/ 

    「ゲスの極み乙女。」 川谷絵音 
    20160317kawatani
    【やっぱりゲスだった!ゲス極・川谷「曲使用に苦言」でいよいよマスコミを怒らせた!】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/03/10(木) 10:34:48.01 ID:CAP_USER*
    人気バンド「ゲスの極み乙女。」の男性ファンに大衝撃が走った。 
    美人ドラマーとして人気のほな・いこかが、すでに既婚者だったと報じられたのである。 
    これは3月10日発売の「週刊文春」に掲載された、川谷絵音への直撃インタビュー記事にて明かされたもの。 
    音楽ライターが驚きの様子で語る。 

    「まだ26歳ですし、まさか彼女が既婚者だとは完全にノーマークでしたね。 
    川谷とベッキーの不貞問題でバンドの注目度が上がる中、彼女のルックスの良さも広く知れ渡ることとなっていただけに、ガッカリしたファンは多いでしょうね。 
    文春の記事によるとお相手は音楽関係者で、男性ファンの多さからトップシークレットとなっていたようです。ほなは中学生の頃から芸能活動をしており、普通の学生よりも早い時期から大人の世界に触れていましたし、魅力的な男性に出会う機会も多かったのでしょう。それにしても旦那さんが羨ましいですよ」 

    ゲス極では、ベースの休日課長がほなに恋心を抱いているという小芝居が定番ネタだったが、これもプロレスばりのアングルだったというわけだ。ほなファンには彼女の情報を探るべく、本名の佐藤穂奈美を手掛かりにして調べる者も多かったが、結婚を機に改姓したのであれば、その努力は徒労だったことになる。 
    そんなほなについて前出の音楽ライターが続ける。 

    「ベッキー騒動さえなかったらメンバーの個人情報が報じられることもなかったはずで、こうなると問題となるのがファン離れです。ただでさえ川谷に嫌気がさしてファンを辞めた女性がいるのに、今度は『川谷ばかりか彼女まで!』とほな推しだった男性ファンも離れる恐れがあります。今月からのツアーはほとんどの会場がソッカン(即日完売)ですが、今後は集客が難しくなるかもしれません」 

    3月2日に開催された限定ライブでは、ほなの脱退疑惑を否定してみせた川谷。 
    だが川谷の不貞行為が原因で自らの婚姻がバレてしまったほなにしてみれば、改めて脱退を考える時期がきているのかもしれない。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54240/ 

    「ゲスの極み乙女。」ほな・いこか Twitterより 
    CZinBiGUsAMtHbc
    【川谷だけじゃなかった!「ゲスの極み乙女。」美人ドラマー既婚発覚にファン騒然】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/01/29(金) 08:21:08.33 ID:CAP_USER*.net
    「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と触れ合った著名人には次々と不幸が訪れている。 
    マイナンバーに関する会見で「私以外私じゃないの」の替え歌を口ずさんだ甘利明経済再生担当相がこの日、辞任表明したのをはじめ、川谷が昨年、楽曲提供したSMAPには分裂危機騒動が起こった。 
    ノートに書かれた対象が不幸になっていく人気アニメ「デスノート」にちなみ一部の間では「ゲスノート」と言われ恐れられている。 

    ~ちまたで言われている「ゲスノート」の呪い~ 

    ▼ベッキー 川谷との不倫騒動で、10本あったCMはゼロになり、仕事は休業に… 

    ▼甘利前大臣 記者会見でゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った。その後、辞任に… 

    ▼SMAP 2014年9月のアルバムで川谷に楽曲提供を受けた。その後、グループ存続の危機に… 

    ▼紅白歌合戦 ゲスの極み乙女。が昨年大みそかに初出場。歴代最低視聴率39.2%を記録してしまい… 

    ▼Fukase 昨年交際していたきゃりーぱみゅぱみゅと川谷との集合写真がアップ。3カ月後に破局に… 

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011941830.html 
    2016年1月29日 05:48 

    ゲスの極み乙女。 - 両成敗でいいじゃない
    【「ゲスノート」の呪いに震撼 SMAP解散危機、紅白低視聴率も…】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2016/01/18(月) 12:27:48.77 ID:CAP_USER*
    人気タレントのベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)のまさに「ゲスの極み」すぎる不倫騒動はいまだに話題沸騰中。そんな不倫カップルに、新たな動きが見られた。 

    まず川谷は、今月17日に東京・代々木公園で行われた野外フリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」の冒頭で、初めて謝罪の言葉を口にした。 
    ファンに「このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と告げただけでなく、途中目頭を押さえ涙ぐむ場面もあった。 

    さらに一方のベッキーはというと、なんとオーストラリアにある動物園での目撃情報が多数。「自宅謹慎中」という扱いになっていたはずだが、なぜなのだろうか。 
    女性用掲示板「ガールズちゃんねる」では、この二人に多くの非難の声が寄せられた。 

    ◆「まずは奥さんに謝れ!」川谷の謝罪に不満の声 

    「ゲスの極み乙女。」川谷の謝罪は大きな波紋を呼んでいる。コメントを見てみよう。 

    「まず嫁に謝罪しろや 」 

    「ファンに謝罪?謝るべきは奥さんに対してでしょ」 

    「謝罪が遅いよ!」 

    「タイミングがあやしい。CD の宣伝狙ったな。ゲスの極み」 

    「卒論(=川谷が「離婚届け」を表した言葉とされる)はどうすんだよ!?そこを説明しろ!」 

    謝罪に対する不満と怒りが爆発している様子。ライブに行った人の意見もあったが「ゴニョゴニョ謝罪してた」という有様だったという。遅すぎる上にファンに対する謝罪で終わったばかりでなく、奇しくもタイミングがCD発売直後。どこまでも「ゲス」とみた声も見受けられた。 

    ◆ベッキーは海外なの?「反省してなさそう」の声多数 

    一方、海外で目撃された満面の笑顔のベッキーに対しては、こんな意見がみられた。 

    「反省してなさそう」 

    「ゲスの極みだな、おい」 

    「自宅謹慎だの痩せただの、騙されませんよ」 

    「めっちゃ笑顔やん。反省して食事が喉を通らないようには見えない。もうこの人テレビ出れないでしょう」 

    「仕事でオーストラリア?志村動物園とか?正直これで慰安旅行とかだったらビビるよね。神経図太すぎ 」 

    「ベッキーも川谷も、今のところ普通に仕事してる辺りが嫌なんだよね。川谷なんてちょこっと謝罪しただけだし。まぁあの謝罪は裏目に出そうだけど」 

    一般の人がSNSに投稿したものを見ると、いつも通りの笑顔のベッキーの姿が。「反省の色が見られない」と、更なる不信感が高まっている。たしかに仕事だったのかもしれないが、精神的ショックで「食事がのどを通らない」状態で「痩せた」という報道とは矛盾しているように感じざるを得ない。 

    「どこまでもゲスの極み」なんていう声も上がっている二人。今後の展開はどうなるのだろうか。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160118-93458460-tokyods 
    2016/1/18 12:00 東京独女スタイル 

    21bb2675c3da7e624a6093aa9153a7f0

    【川谷はやっと謝罪、ベッキーは海外旅行!?不倫カップルにネット女子の不信感つのる】の続きを読む

    このページのトップヘ