噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    夏菜

    1 : 忍次郎 ★@無断転載は禁止2016/10/07(金) 14:28:11.45 ID:CAP_USER9
    女優でタレントの夏菜さんが10月5日、自身のInstagramに写真を投稿しました。 
    「鬼のように筋トレして筋肉が笑ってる くはははははは」という夏菜さんの言葉通り、力強さを感じる2枚です。 

    腰に片手を当てたポーズのセルフィーでは、腕に血管がムキッと浮き出ています……!  
    「#筋トレ」「#またはじめてみました」「#嫌いじゃない」とのことですが、 
    やりすぎると方向性が大幅に変わってしまうのでほどほどでお願いしたいところです。 

     ファンからは「ワイルドでいいですね」「格好いい」「相変わらずスタイルいいね~~」といった称賛のコメントが殺到。 
    「僕も運動しないと」と夏菜さんの筋トレの成果に感化された人もいるようです。 

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~ 

    Yahoo!ニュース|ねとらぼ 10月7日(金)13時50分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000054-it_nlab-ent 

    20161007-00000054-it_nlab-000-0-view
     
    【夏菜 「鬼のように筋トレして筋肉が笑ってる くはははははは」 腕に血管が浮いてるぞ!】の続きを読む

    1 : ダークホース ★@転載は禁止2016/03/14(月) 10:07:01.06 ID:CAP_USER*
    現在オンエア中のドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)で草なぎ剛とバディを組む刑事を演じている女優の夏菜。 
    先月末に出演した「ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞」(テレビ朝日系)では、白いアンダーウェアが見えっぱなしだったことでお茶の間を騒がせた。 

    さらに、3月8日発売の「FLASH」が恋人とのキス写真を掲載。 
    相手の顔を両手で引き寄せて“食い気味”に行ってるキスの様子が衝撃的だと話題になっている。 

    「夏菜が肉食ぶりを全面に出してキスしている姿は、どう見ても美しくない。 
    女優のキス写真を見て、ここまで残念な気持ちになったのは今回が初めてです。 
    キスのお相手は2年前から交際している塩顔イケメン青年実業家。家柄の良いおぼっちゃまですから、あんな下品なキス写真が母君の目に触れたら教育的指導が入りそうです」(キー局制作スタッフ) 

    夏菜は、過去に家族全員が家では服を着ていないことをカミングアウト。 
    恋人とは半同棲中だというから、どうか恥じらいだけは忘れずにいてほしい。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7828/ 

    夏菜 
    w450c-e_1909402
    【夏菜の下品ショットに「女優のキス写真でここまで残念なのは初めて」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ