噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    宮沢りえ

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/10/27(木) 12:17:31.89 ID:CAP_USER9
    リアルライブ 10月27日(木)12時11分配信 

     女優の宮沢りえがジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛と 
    熱愛中であることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。 

     同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し 
    交際に発展。今月22日、2人は都内の大型書店で人目をはばかることなく 
    デートしていたというが、会話はタメ口でりえが森田の脇腹を小突くなど 
    かなりの親密ぶり。 

     その後、店外で住宅街を歩くとりえは右腕を森田の左腕に巻き付け、 
    途中、OLやサラリーマンとすれ違ってもまったく気にする様子はなし。2人は 
    りえが娘と暮らすマンションに到着し森田はそのままお泊まり。翌日、りえの 
    マンションからV6のメンバーとしてテレビ局主催のイベントに登場したが、 
    観客席にはりえと娘がいたというのだ。 

     「今春、揉めに揉めた前夫との離婚が成立したばかりのりえだが、夫との 
    離婚協議中にも熱愛話が浮上するなど、相変わらずお盛ん。だいたい、 
    お相手は舞台の共演者が多いが、森田もりえのお眼鏡にかなったようだ」(演劇関係者) 

     森田といえば、おととしセクシー女優の美雪ありすとの熱愛が発覚。 
    その時点ですでに同棲中で、昨年7月末に美雪は引退を発表。そのため、 
    森田とのゴールインが間近と言われていたが、すでに破局してしまっていたようだ。 

     「ジャニーズ事務所としては、美雪との交際はあまり歓迎していなかったようだ。 
    しかし、りえが相手ならば、世間体を考えても大歓迎。さすがに、なかなか 
    結婚するのは難しいが、今やソロの俳優として独り立ちした森田だけに、 
    りえとの交際は大いにプラスになりそうだ」(芸能記者) 

     森田といえば、今年公開の単独初主演映画「ヒメアノ~ル」の演技が高く 
    評価された。一方、宮沢も公開中の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で好演。 
    2人が映画賞で2ショットを披露する可能性もありそうだ。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000010-reallive-ent 
    20161027-00000010-reallive-000-1-view
     
    【宮沢りえがV6・森田剛と熱愛中!】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/03/18(金) 09:22:05.40 ID:CAP_USER*
    離婚協議中だった女優の宮沢りえ(42)が18日、このほど離婚が成立したことを発表した。 

    所属事務所からのファクスで「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度、離婚が成立いたしました」と報告した。 

    「新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間として、これからも前進していこうと思います」と心境をつづった。 

    2009年4月、元プロサーファーの実業家男性と結婚。同年5月、女児を出産。12年5月、離婚報道を受けて離婚協議中と認めた。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000097-spnannex-ent 
    スポニチアネックス 3月18日(金)9時8分配信 

    06f92372b0e570c751f614483fce09c9_784

    エースコック スーパーカップ - 宮沢りえ & ビートたけし
    【宮沢りえ 離婚成立を発表「幾度かの話し合いを重ね…」】の続きを読む

    このページのトップヘ