噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    北川綾巴

    1 :47の素敵な(芋)@\(^o^)/:2017/04/20(木) 08:49:32.38 ID:TdhrRya3E.net[1/2]
    大丈夫だ。まだ全然いける。 
    ---------------------------- 


    北川綾巴 @ryoha_1009 

    #hello 
    今日はずっと 
    行きたかった場所に 
    行ってきます!! 
    #制服 
    #実は 
    #コスプレ 
    #です 
    #こんなにも 
    #悲しいんだ。 
    #(笑) 

    17932478_293732704386221_6330421528152244224_n
     
    【北川綾巴「セーラー服がコスプレになってしまうのがこんなにも悲しいとは思わなかった」】の続きを読む

    1 : (海底遺跡)@\(^o^)/:2017/03/09(木) 10:26:50.92 .net
    北川綾巴‏ @ryoha_1009 
    あ~ 

    お布団が 
    ぬくぬく(¦3[_____]💗💗💗 

    電気毛布って最強だよね。。。 

    でも寝るギリギリに暑くて 
    切っちゃう!!😊💫 

    今日は金縛りなりませんように... 

    みんなのリプ読みながら 
    寝ようと😪😪⭐️⭐️ 

    #おやすみ 
    #みんな 
    #らぶー 
    #💗 

    C6aIhmjU4AAziR5
     
    【とにかく美しい北川綾巴】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/09/13(火) 16:04:12.04 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ、SKE48の北川綾巴が自身のブログで、握手会についてコメントした。 

    北川は自身のブログを「想うこと。」とのタイトルで更新。 
    握手会に参加したファンへ「冷房がないむしむしした会場の中来てくださったみなさんありがとうございました!!」と感謝の言葉を述べた。 
    しかし、「今日のりょうはレーンはちょっぴり悲しいレーンでした。。。」と振り返り、「誰もいないレーンが続いたり時間を無駄にしちゃったな。って凄く思いました。 
    自分の努力不足でもあるしちょっぴり悲しくなりました」とコメントした。 

    そして、最後には、「1人でも多くの方にりょうはレーンまた来たい!楽しかった!って思ってもらえるようにりょうはにしかできない握手をしていきたいと思います」と意気込みを語った。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1195285/ 
    2016.09.13 15:30 リアルライブ 

    d9756f457

     
    【SKE48 北川綾巴が握手会での過疎化にショック「時間を無駄にしちゃったな」】の続きを読む

    このページのトップヘ