噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    西野未姫

    1 :X_ファイル ★:2018/10/04(木) 08:35:07.70 ID:CAP_USER9.net
    元AKB48でタレントの西野未姫が2日、わずか2ヵ月で8.5kgのダイエットに成功したことを自身のブログで報告した。「応援してて良かったな」と自分のことのように喜ぶファンのコメントも寄せられている。 

     西野はAKB48時代は岡田奈々、小嶋真子と共に「三銃士」と呼ばれ、グループ内ユニット「てんとうむChu!」としても活動。2017年3月にグループを卒業し、現在はタレントとして活動している。 

     そんな西野は『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系/毎週火曜23時56分)においてダイエット企画に挑戦していた。同番組が放送された翌日の3日にブログを更新し、「ダイエットに成功することができました!!」と報告。わずか2ヵ月という短期間で、53.4kgから8.5kgもの減量に成功したという。 

     2ヵ月間、大好きだというチョコ、アイス、かき氷を全て我慢し、週3回の筋トレ、そしてウォーキングを行ったという西野。タンパク質と野菜を意識した食事の写真と、大変身を遂げたビフォーアフターショットを披露し、ダイエットを振り返っていた。 

     続いて「終わったあとずっと我慢してた大好きなかき氷を食べた時は美味しすぎて感動」と抹茶のかき氷を食したことを報告。たまらないという笑顔の写真とともに「やっぱ美味しいもの食べるのって幸せ」と喜びの胸中を明かし、「これからも維持できるように頑張ります」と力強く宣言している。 

     コメント欄には、「めっちゃ可愛くて努力家の未姫ちゃんをこれからも応援させてください」「ダイエット根性がないと絶対できないよ!!」といったエールが送られており、中にはAKB48時代にファンの間で呼ばれていた名称を用いて「帰ってきた三銃士」と呟く往年のファンも。「応援してて良かったな」と自分のことのように喜ぶファンの姿が多数見受けられた。 

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00059381-crankinn-ent 

    Dog_5UFU0AA6oze

    【【テレビ】 元AKB48メンバーがわずか2ヵ月で8.5kg減量! ビフォーアフターを公開】の続きを読む

    1 :(玉音放送 typeR)@\(^o^)/:2016/10/17(月) 18:53:24.89 .net
    EX大衆@EXtaishu 
    【EX大衆11月号告知】 
    絶賛発売中のEX大衆からAKB48西野未姫さんの雑誌未掲載カットをUP。久しぶりのグラビア撮影だったそうでカラダのコンディションを整えて来て下さいました。高橋朱里さんの連載には兼任中の朝長美桜ちゃんが登場。こちらも要チェックです! 
    Cu9UFhdUIAA23Q3

    【西野未姫ちゃんのおっぱいwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ