噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    葵わかな

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/11/10(木) 10:55:58.54 ID:CAP_USER9
    女優の葵わかなが、12月11日に自身4作目となるオフィシャルカレンダーを発売することが決定した。 

    初主演ドラマ「女優堕ち」以来、11月26日公開の映画「ホラーの天使」での主演が決定するほか、来年2月11日公開の矢口史靖監督の最新作映画「サバイバルファミリー」への出演が決定している、若手注目株の葵。 

    前作カレンダーでは制服を脱ぎ去り、一変して「脱・少女」を感じさせるイメージで構成されたものであったが、今回の新作ではベッドに寝転ぶナチュラルでキュートな笑顔カットはもちろん、これまでのイメージを覆すような驚きのクールなオトナ顔ショット、さらに妖艶さを醸し出すセクシーショットまで、18歳となった葵の大人可愛い魅力が凝縮された充実の全14枚の写真カレンダーとなっている。 

    ◆葵わかなの“七変化” 

    撮影テーマは、「ナチュラル」「キュート」「スポーティー」「クレイジー」「セクシー」「クール」「レトロ」の全7種。 
    それぞれのシチュエーションに沿ったメイクに衣装を着こなし、これまでに見せたことのない大人びた表情の“七変化”を見せている。 

    なお、12月3日(土)東京・渋谷、12月18日(日)大阪にて発売記念イベントを開催予定。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1633300/ 

    葵わかなオフィシャルカレンダー2017 
     
    w600_f976134d7dab9595f968402c19e9ab2efda424622d9b74bc
     
    【こんな葵わかな見たことない!「セクシー」「クール」「クレイジー」…“七変化”で魅せる】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/10(火) 15:51:50.55 ID:???*
    11月9日に放送された人気バラエティ『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、女優・葵わかなが登場し、番組中で垣間見せたキュートな女子高生姿が男性視聴者の間で話題となっている。 

    この日、〈胸キュンスカッとシリーズ〉の再現VTR『嫌いだったアイツ』に出演した葵は、クラス替え早々にちょっかいを出してくる男子生徒(田中偉登)との、淡い青春の一ページを経験する女子高生役を好演。 
    しかしテレビの前の男性視聴者の目は、そうした胸キュン系ストーリーよりも、現役世代の彼女ならではの"女子高生ぶり"に集中。 
    ネット上では「なんやこの子めっちゃかわいいやん!」「やべえwwwマジで惚れたわwww」「かわいすぎて死んでまうwww」「久々にド真ん中のJKやんけ」「なんでおいらの現役時代はこういう同級生おらんかったんやろか...」「せめてもっかい青春やりなおしたいわ」といった興奮気味の称賛の声が相次いだ。 

    葵と言えば、2009年にファミリーマートのCMにてデビューした後も着実にキャリアを重ね、今年の夏クールでもドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS系)に出演しアイドルファンの間で話題となるなど、今や大注目の成長株。今後もそのフレッシュな魅力に巷の人気と注目が集まりそうな気配だ。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151110/Aol_celebrity_aoiwakana.html 

    葵わかな 
    Aol_celebrity_aoiwakana_1


    【若手女優・葵わかなの女子高生姿が可愛すぎると話題に 「久々にド真ん中のJKきた!」と称賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ