噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    鎌田菜月

    1 :47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2016/11/15(火) 20:41:06.33 .net
    北野瑠華 
    一般公開で共有しました - 12:02 

    こんにちは!( ̄ー ̄) 

    今日は「EX大衆」の発売日です! 


    パッションフォーユーのグラビア企画で 
    上位3位にランクインすることが出来た 
    荒井優希ちゃんと鎌田菜月ちゃんと 
    撮影に行ってきました! 


    楽屋とかでもよく喋る3人なので 
    撮影は気楽に楽しく出来たし 
    仲良しな雰囲気が出まくってます(笑) 

    色んな場所で 
    色んなシチュエーションで撮影したので 
    贅沢なページになってると思いますよ! 


    まだ見れてないので 
    どんな感じになってるか楽しみ♪ 


    改めて、私に投票してくださったみなさん 
    ありがとうございました! 

    仕事や学校で忙しい中 
    私と一緒に上を目指してくれて 
    目標の1位には届かなかったけど 
    今回の企画に参加して後悔はありません。 


    みなさんと目標を達成出来ることは 
    自分がファンの方と一緒に 
    成長できている気がして 
    とても嬉しい気持ちになります。 

    またこういうチャンスがあったら 
    絶対に逃したくないし 
    ファンの方と一緒に 
    成長出来たらいいなと思います! 

    15 - 1
     
    【北野瑠華、荒井優希、鎌田菜月のおっぱいw w w w w w w】の続きを読む

    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/11/09(水) 10:54:32.44 ID:CAP_USER9
    SKE48鎌田菜月が「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)へ出演をし、「ラクやせダイエット」に挑戦をした。 
    芸能人にまつわる様々な情報を発信しているこの番組。 
    今回は「お肉もお米もOKのラクやせダイエットSP」として、鎌田とニッチェ近藤が2週間のダイエットに挑戦した。 

    現役アイドルとして、ダイエット企画に挑戦をすることは非常に珍しいが、鎌田は全国区のゴールデンタイムに初進出ということもあり大きなチャンスとなる。 
    鎌田は自身のツイッターで「ちょっと恥ずかしくもあり、でも観て欲しい。そんな気持ち」とつぶやいていた。 

    それもそのはず、番組では過去に実は太っていたという熊田曜子や西山茉希のダイエットエピソードが紹介。 
    そして、鎌田と近藤が登場。 
    鎌田は「ハミ肉」まで披露し「衣装をカッコよく着れるようになりたい」と今回の挑戦を説明。 
    そしてなんと体重やお腹周りのサイズも公開することに。 

    二人は「レンチンショウガ」「乳酸キャベツ」を食べるというダイエットに挑戦。 
    番組では様々な理由が紹介された。 
    さらに、運動なども交えたエクササイズも紹介され鎌田は挑戦し、結果、体重はマイナス3.9kg、お腹周りは-8cmとなった。 

    放送後、ツイッターを中心にSNSでは「鎌田菜月さん可愛い」という書き込みがあふれ「#鎌田菜月」もトレンドになるほど鎌田の可愛さが話題となった。 

    また、SKE48松井珠理奈も「みなさん、ナイナイアンサーみました? 鎌田なつきちゃんがダイエット企画に出演してました やっぱり可愛いなぁ 痩せてさらに可愛いくなった 鎌田ちゃんはSKE48のメンバーですよん SKEには、可愛い子がいっぱいいますよ」とツイッターで応援をした。 

    女性たちが一番の関心事であるダイエットに成功した鎌田、今後の活躍に期待したい。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_111251/ 

    「解決!ナイナイアンサー」 鎌田菜月 
    mm161108-2120200598
     
    【【SKE48】鎌田菜月がテレビダイエット企画で「ハミ肉、体重」公開し話題に 放送後「可愛い」の声であふれる】の続きを読む

    このページのトップヘ