噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    松田るか

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2017/04/04(火) 18:18:01.66 ID:CAP_USER9.net
    ヤンジャンでセクシーな水着を披露!松田るかが仮面ライダーエグゼイドを語る! 
    2017.04.04 

    3月30日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でキュートな水着姿を披露し、 
    同号の表紙&巻頭グラビアを務めている女優・松田るか(21)へのロングインタビュー「後編」。 
    今回は現在出演中の「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系、毎週日曜午前8時~)について話を聞いた。 
    現場の様子や役作り方法、さらには女優としての今後の夢や目標まで。“日曜朝の恋人”松田るかの本音に迫った。 

    <仮面ライダーシリーズの撮影は1年間にも及ぶ長丁場!実際に体験してみていかがですか?> 

    朝も早いですし、夜も遅いですし、ずっとみんな(共演者やスタッフ)と一緒にいるので 
    クラスメイトと合宿しているような感覚です。 

    <お芝居の難しさを感じる時期ですよね。その辺はいかがですか?> 

    同じ人(キャラクター)をずっと続けていくことの難しさを今感じています。軸がブレちゃいけないので。 
    そして同じ人をずっと続けてきたために、役の切り替えが難しいです。オーディションを受けさせていただくことも 
    あるんですけども、どうしても(演じる仮野)明日那やポッピー(ピポパポ)に寄っていってしまうんです。 
    今の課題はこの撮影が終わった後、どう演技を変えていくかだと思います。 

    <役作りはどうやっているんですか?> 

    自分の中で実際に存在するアニメのキャラクターをイメージして、それに私の要素を付け加えていくという感じです。 
    完全にそのキャラになってしまうとオリジナリティーがないので、そこに私の“味”をつけて。 

    <仮面ライダーシリーズは注目作ゆえに、出演することで周囲の反応も変わったのでは?> 

    特に変わりはないです。強いていうなら…親戚が増えました(笑)。会ったことのない親戚。 
    でもそれだけ注目されている証拠なのかなって。 

    <役の衣装についての感想は?> 

    コスプレとか制服にもともと特別な感情を持っていないタイプなので、ナース服も意外とすんなりと着ることができました。 
    ポッピーの衣装も初めて着た時から「かわいいな」って。昔からアニメが好きなので、ポッピーの方が特別感 
    みたいなのはありました。着ているだけで楽しいっていう。 

    (後略、全文はソースで) 
    ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170404/enn1704041100012-n1.htm 

    enn1704041100012-p1
     
    【ヤンジャンでセクシーな水着姿を披露!松田るか(21)が出演中の「仮面ライダーエグゼイド」を語る】の続きを読む

    1 : プーアル ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/09/07(水) 12:59:49.29 ID:CAP_USER9
    10月2日からスタートする『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)に、松田るか(20)がヒロインとして出演することが分かった。 
    松田は『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、今流行しているファッションや物を紹介するコーナー「イマドキ」で“イマドキガール”として活躍していたタレント。 

    1473144050622903

    http://taishu.jp/detail/24390/
     
    【「めちゃくちゃかわいい!」と注目! 『仮面ライダーエグゼイド』ヒロイン】の続きを読む

    1 :ストラト ★@\(^o^)/:2016/08/30(火) 16:41:45.99 ID:CAP_USER9.net
    10月2日よりスタートする仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系/毎週日曜あさ8時)のヒロイン・仮野明日那役に、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の“イマドキガール”も務める沖縄出身の注目の美女、松田るかが抜擢。 
    30日、都内で行われた制作発表会見に、キャスト陣らとともにそろって出席した。 

    ◆正体は“軽ノリ女子”? 

    「平成仮面ライダーシリーズ」18作目を迎える今作は、歴代仮面ライダーシリーズ史上初となる“ドクター=医師である主人公が仮面ライダーに変身”し、人類の命を守る仮面ライダーとして悪と戦う。 
    ドクターライダーであるエグゼイドは、謎のゲームウイルス“バグスター”を打倒するため、ゲームという名のオペレーションに身を投じ、そして時には他のドクターライダーとバトルを繰り広げる。 

    明日那は、バグスターと秘密裏に闘うため、主人公・宝生永夢(飯島寛騎)が勤務する聖都大学附属病院内に設置された極秘部署・電脳救命センターに衛生省から派遣された職員。 
    しかし正体は仮面ライダーをナビゲートするゲームキャラ・ポッピーピポパポ。 
    ポッピーピポパポの時はカラフルな衣装にチェンジし、キャリアウーマンから軽いノリの女子へと変貌を遂げる。 

    オーディションの2次審査にてヒロインが決まったといい、 
    「わぁ!ってみんなで抱き合いました。早起きが苦手なんですけど、頑張ろうと思いました(笑)」と回顧。 
    1人2役を演じることについて「より2次元さが出るように、明日那の時とは声を変えています」とその場で声の違いも披露し、 
    「仮面ライダーが始まって45周年という節目の年に、こうして作品に携わることができてとても光栄に思います。仮面ライダーエグゼイドを盛り上げて、そして愛される作品にできるように精一杯頑張ります」と意気込んだ。 

    ◆「仮面ライダーエグゼイド」キャスト&主題歌発表 

    このほかキャストには主演の飯島をはじめ、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、小野塚勇人、甲斐翔真が発表され、ともに会見に出席。 
    また、主題歌は三浦大知の「EXCITE」に決定。 
    甥っ子が現在放送中の「仮面ライダーゴースト」の大ファンだといい、「この情報が解禁され次第、すぐさま甥っ子に言ってやろうと思います!」と笑顔で語った。 

    ■松田るか(まつだるか)プロフィール 
    生年月日:1995年10月30日 
    出身地:沖縄県 
    身長:161cm 
    スリーサイズ:B72 W55 H83 
    血液型:O型 
    趣味:アニメ鑑賞、カラオケ 
    特技:ダンス、水泳 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1610464/ 

    「仮面ライダーエグゼイド」新ヒロインの松田るか 
    w600_acc817c6391afd9036c8e02afd5e8fe1a830c610d9792435
     
    【【ヒロイン】「めざましテレビ」“イマドキガール”松田るか「仮面ライダー」新ヒロインに抜擢!】の続きを読む

    このページのトップヘ