噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    中条あやみ

    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/11/24(木) 08:55:17.55 ID:CAP_USER9.net
    ◆新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前? 

    モデルで女優の中条あやみ(19)が出演する、ハーゲンダッツのCM「クリスピーサンド『ストロベリーフロマージュ』篇」が11月13日に公開された。 
    中条の無邪気な姿が好評のようで、“新CM女王”として世間からの期待が日に日に高まっている。 

    「ハーゲンダッツのCMは満面の笑みの中条が本当にかわいいんです。 
    おいしくてたまらないといった様子で、目をつむりのけぞる表情や、友達とはしゃぐ無邪気な姿が印象的です。 
    中条はここ最近CMでの露出が急激に増えており、インコのキャラクター“ポインコ”と掛け合いをする“dポイント”のCMや、“アラレちゃん”にふんした『GU』のCMなどが話題となっている、今最も注目されている若手女優ですね」(アイドル誌ライター) 

    CMでの活躍が目覚ましい中条について注目する人は多く、「ハーゲンダッツの中条あやみって女の子憧れる!」「ドコモCMの女の子タイプ。ポインコを眺める優しい眼差しに一目ぼれした!」「CMでアラレちゃん役やってる女の子誰!? 超絶キュートでびっくり!」「中条あやみのCM多いな! 今何本出てるんだろう?」と、ネットには称賛コメントが続々と上がっている。 

    「中条は2011年にファッション誌『セブンティーン』の『ミスセブンティーン2011』でグランプリを獲得しモデルデビューしました。 
    最近も『東京ガールズコレクション』に出演するなど、モデルとして活躍し、高い人気を誇っていますね。 
    映画やドラマでも大活躍で、今年2月に公開された『ライチ☆光クラブ』ではヒロインを演じ話題となりました。 
    あちこちのメディアで引っ張りだこですし、もう大ブレイク間近の存在であることは間違いないでしょう」(前出のアイドル誌ライター) 

    写真:
    1479463353339810

    (▼続きは以下のURLでどうぞ) 

    日刊大衆 2016年11月24日 08時00分 
    http://taishu.jp/detail/25606/
     
    【“新CM女王”中条あやみ 「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前か】の続きを読む

    1 : 湛然 ★@無断転載は禁止2016/09/27(火) 04:42:53.77 ID:CAP_USER9
    2016.9.27 

    モデルで女優の中条あやみ(19)が、日本テレビ系紀行番組「アナザースカイ」 
    (金曜後11・00)で初の司会に挑戦することが26日、分かった。 

    08年10月に始まった同番組の女性MCは、長谷川潤、瀧本美織らに続き5代目で最年少。 
    この日、都内で共演の今田耕司(50)と取材に応じた中条は 
    「考えすぎずに等身大の自分を表現したい」と意気込んだ。 

    今田は同じ大阪市阿倍野区出身で、実家が駅で2つしか離れていない“ご近所さん”とあって、 
    中条は「ちょっとだけ甘えちゃうかも」と笑顔。 
    今田は「近所のかわいらしいお嬢さんという感じで親しみがある。 
    今しか出せないフレッシュさで楽しんで」と期待を寄せた。 

    滝澤真一郎プロデューサーは抜てきの理由を 
    「大人びているのに若く、ギャップの塊のような存在感が魅力的。 
    今田さんの花嫁候補とオファーしたら10代だった」と苦笑しながら説明した。 

    登場初回となる10月7日放送分は、キャスターの宮根誠司(53)をゲストに大阪で収録。 
    今田との会話では関西弁も飛び出した中条は「面白いことを言わないといけないという気になっちゃう。 
    関西弁はこれからあえて出していきたい」とニヤリ。 
    今田は「そのギャップがええねん。モテるで~」とほれこんでいた。 


    ・司会に挑戦する中条あやみと今田耕司 
    d_09528383
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/27/0009528382.shtml
     
    【中条あやみ「アナザースカイ」でMC初挑戦 今田耕司もメロメロ!?】の続きを読む

    このページのトップヘ