噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    瑛茉ジャスミン

    1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 00:21:30.01 ID:CAP_USER9.net
     モデルでタレントの瑛茉(えま)ジャスミンさんが、28日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第52号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアは沖縄で撮影され、瑛茉ジャスミンさんはビキニ姿で前かがみになり、胸の谷間を見せた写真が掲載されているほか、美背中も大胆に披露している。 

     瑛茉ジャスミンさんは、1995年3月16日生まれの21歳で、オーストラリア出身。NHKの子供向け教育番組「天才てれびくんMAX」に“てれび戦士”として出演していたことでも知られ、現在はファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルを務めている。朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ)に出演中。 

     「ヤングマガジン」第52号では、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが巻末カラーに登場。藤沢とおるさんのマンガ「GTO パラダイス・ロスト」が巻頭カラーを飾った。 


    2016年11月28日 芸能 マンガ 
    http://mantan-web.jp/2016/11/28/20161127dog00m200029000c.html 

    001_size8
     
    【瑛茉ジャスミン:「天才てれびくん」出身美女が美背中&胸元を大胆披露 「ヤンマガ」グラビアに登場】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/12/07(月) 12:29:09.61 ID:CAP_USER*
    “次に来るハーフモデル”と言われる瑛茉ジャスミンに注目が集まっている。 

    6日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に初出演。 

    瑛茉は1995年3月16日生まれの20歳。 
    オーストラリアと日本のハーフで、幼少時に子役として芸能界デビュー。 
    華やかな顔立ちのルックスとスラリとしたスタイルを誇り、現在は「ViVi」をはじめとする雑誌やファッションショーで活躍する。 

    放送後、SNSには反響が寄せられ、美貌を絶賛する声のほか、2003年からレギュラー出演していた 
    「天才テレビくんMAX」での“てれび戦士”としての活動が記憶に残っている視聴者も多いようで 
    「昔も可愛いけど今も可愛いし綺麗!!」「笑い方が変わってなくて嬉しい」 
    「どっかで見たことある顔してると思ったらてれび戦士の子!もう20歳なの!」 
    「美しくなりすぎてる」など、その成長に驚きを隠せないコメントが溢れていた。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1547826/ 

    瑛茉ジャスミン 
    w450c-e_1914683


    【元「天てれ」瑛茉ジャスミン、子役以来のテレビ出演で話題に 「美しくなりすぎてる」】の続きを読む

    このページのトップヘ