噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    平祐奈

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/06(火) 10:24:19.53 ID:CAP_USER9.net
    シネマトゥデイ 12/6(火) 10:00配信 

     女優でタレントの平愛梨が4日に自身のTwitterを更新し、妹の平祐奈との写真を掲載した。 
    「妹が似てきた!」というコメントがついた写真にファンからは、「たしかに似てきてる」 
    「やっぱり姉妹だなぁ」といったコメントが多数よせられている。 

     「アモーレ」が「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテンに選ばれるなど 
    今年も大活躍だった愛梨はこの日、「姉妹。ヘアースタイル一緒。最近、妹が似てきた! と 
    言われる」というコメントとともに祐奈との写真を投稿。14歳年下の妹との写真に 
    Twitterユーザーたちは、「似てます!」「顔のパーツ全部一緒や! 鏡ですか(笑)」 
    「美人姉妹だー」と反応していた。 

     愛梨がサッカー選手の長友佑都との交際を公表した際には、祐奈がサポートを 
    公言するなど仲がいいことで知られる平姉妹。愛梨は『20世紀少年』(2008)の 
    ヒロインに抜擢されたことで一躍有名になった。現役の高校生で18歳の祐奈は、 
    中川大志と共演する『ReLIFE リライフ』『きょうのキラ君』など来年には6本の 
    映画公開が控えている。(五十嵐洋介) 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000014-flix-ent 
    Cy0b2xdUcAAMFuN

    【平愛梨、妹が似てきた!祐奈との2ショット写真に反響】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/04/21(木) 11:23:59.34 ID:CAP_USER*
    「今年一番の美少女ですよ。これからブレイク間違いなしです!」 

    興奮を抑えきれずにこうまくしたてるのは、ベテランのアイドルライターである。 
    「これから注目すべき女性タレントは‥‥」と話題を振るや、間髪入れずに出た名前が、平祐奈(17)だった。 
    「Y!mobile」や「JR SKISKI」「カロリーメイト」「IDC大塚家具」などのCMに出演したと言えばわかるだろうか。 

    「CMを流した企業に、視聴者から『あの子は誰?』という問い合わせの電話が殺到したそうです」(広告代理店関係者) 

    写真集やDVDも発売し、女優としては15年の沖縄国際映画祭で上映された作品「ぼくが命をいただいた3日間」などに出演。 
    まさに人気急上昇中といえるのだ。先のアイドルライターが解説する。 

    「彼女は大手芸能プロのケイダッシュの系列事務所に所属していますが、今年、新年のケイダッシュグループタレントお披露目の席では川村会長のすぐ近く、斜め後ろに立っていました。期待の表れですよ」 

    いっぽうで、こんな天然(?)なエピソードの持ち主でもあった。アイドルライターが続ける。 

    「広瀬すずとは同い年で、友達同士です。 
    中学生の時まで父親と一緒にお風呂に入っていた、という発言をしたことがあるんですが、ファンからは『ヤメてくれ~』という悲鳴が上がりました」 

    大ブレイクした広瀬にヒタヒタと迫る平。美少女タッグで芸能界を席巻する日は近い──。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1119239/ 
    2016.04.21 09:59 アサ芸プラス 

    49754554

    【「中学生までお父さんと一緒にお風呂に」仰天発言アイドルの美少女ぶりが凄い!】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/10/19(月) 23:09:15.37 ID:???*.net
    タレントで女優の平祐奈の1st Blu-ray&DVD「4133」が11月11日に発売、この度イメージ映像が公開された。 

    タレント・女優と活躍している平愛梨の妹である平祐奈の初めての写真集は、とある夏休みの1日に密着したもの。 
    毎年恒例行事だという「海遊び」や「家族とのバーベキュー」など、16歳の素顔をうつしていく。 
    幼い少女のように無邪気に遊んでいる姿や、時折魅せる色っぽい表情に思わずドキッとさせられる、平祐奈の等身大の魅力がふんだんに詰まった内容となっている。 
    また、カメラは自室や自宅の脱衣所まで入り込んだり、特徴である自分の眉毛を「20歳のお誕生日に剃ろうって決めてます」と意気込みを語るなど、微笑ましい姿も収録されている。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151019/Aol_celebrity_tairayuna.html 

    平祐奈 1st Blu-ray&DVD「4133」より 
    Aol_celebrity_tairayuna_1
    【16歳・平祐奈の水着姿がエロ可愛すぎて話題に 「眉毛は20歳のお誕生日に剃ろうって決めてます」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/10/02(金) 16:39:29.32 ID:???*
    TBS系の新ドラマ『JKは雪女』に、女優・平愛梨の妹でモデル・女優として活躍中の平祐奈(16)が主演。なんと第1話にしていきなりセクシーシーンを連発し、アイドルファンを騒然とさせている。 

    記念すべき第一話となったこの日、主人公・冬城小雪を演じる平は、同作がコミカルな青春ラブコメディということもあってか、のっけから激しい演技の連続。 
    制服姿で全力疾走して豊かなバストを激しく揺らしたかと思えば、スカートの太ももを覗かせて倒れ伏したり、緩めのタンクトップから谷間を見せたりと、立て続けにセクシーシーンを披露。 

    挙げ句、男子生徒から、学校の机の上に荒々しく押し倒されるなどしたため、これを見たアイドルファンからは「くっそエロい」「これはエグすぎるwww」「祐奈たん...(;´Д`)ハアハア」 
    「へそ出しとか連発しまくりやんけ」「これぞ正しき深夜ドラマやな」「スタッフさんGJやで!」といった 
    興奮気味の声が。 

    平と言えば、昨年まで実父とお風呂に入っていたことなどを語るなど、その幼くあどけないキャラが 
    印象的であったが、そうしたイメージとはまたひと味違った、オトナな雰囲気を漂わせる彼女の演技に 
    注目したいところだ。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1002/aol_151002_0636577960.html 

    平祐奈 Twitterより 
    taira
    【平祐奈が新ドラ『JKは雪女』でセクシーシーン連発して話題に 「これぞ正しき深夜ドラマ」「スタッフGJ」と興奮の声】の続きを読む

    このページのトップヘ