噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    田中萌

    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/12/12(月) 09:58:13.39 ID:CAP_USER9.net
    ◆田中&加藤アナ、3日連続欠席に「視聴者に説明あっても…」の声 

    不倫疑惑報道でテレビ朝日系「グッド!モーニング」の出演を自粛している同局の田中萌、加藤泰平アナウンサーは、週が明けた12日の放送でも、番組に登場することはなかった。 

    番組では冒頭、松尾由美子アナ、新井恵理那アナ、島本真衣アナの3人が登場。 
    フィギュアスケートのグランプリファイナルで4連覇を達成した羽生結弦の話題でスタートを切った。 
    その後も通常通りに番組は進められ、2人のアナウンサーの欠席には触れられなかった。 

    番組の公式ツイッターには、「田中さんと加藤さんの大丈夫?かなぁって心配です」という声もある一方、 
    「詳しくとは言わないけど『諸事情により』とか見ている視聴者に説明があってもいいんじゃない?」という声も寄せられていた。 

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください) 

    デイリースポーツ 2016/12/12(月) 9:48 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000030-dal-ent

    20161208-00000082-spnannex-000-view
     
    【田中&加藤アナ、3日連続欠席に「視聴者に説明あっても…」の声】の続きを読む

    1 :下半身は親日@シコリアン ★@\(^o^)/:2016/12/09(金) 08:56:03.96 ID:CAP_USER9.net
    不倫疑惑・田中萌アナ2日連続番組休む SNS「テレビって身内に甘過ぎ」 

     テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、「グッド!モーニング」で共演する加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑を8日「週刊文春」に報じられ、前日に続き9日も朝の生放送を2人ともに休んだ。 
     番組では不倫報道に関して一切触れず。2人がもともと存在していなかったような扱いだ。 

     SNSでは「田中萌アナこのままクビなのかな? それとも来週しれっと復活してたりするかな?」 
    「グッド!モーニングからの『不倫ダブル降板』で幕引きするつもりですかwww政治家や芸能人の不倫を、グッド!モーニングの番組内でも散々叩いておいて、局アナの不倫は『プライベートな事』で黙りですか」 
    「今日も何の説明もなし。毎日観ている視聴者には、何らかの説明必要だ。テレビって身内に甘過ぎる」など辛らつな意見が寄せられている。 

    田中萌 
    0137cc8bd37f09d5170fe67725c879f41

    東スポ 2016年12月09日 08時37分 
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/626923/
     
    【不倫疑惑・田中萌アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い SNS「テレビって身内に甘過ぎ」】の続きを読む

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/08(木) 12:07:57.53 ID:CAP_USER9.net
    スポニチアネックス 12/8(木) 8:02配信 

     テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、前4・55)の 
    サブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が8日、 
    同番組への出演を取りやめた。 

     2人の不倫疑惑を8日発売の「週刊文春」が報道。同局は事実関係について 
    「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、 
    2人の出演については「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることに 
    しました」と説明していた。 

     田中アナは入社2年目で、昨年9月から番組サブMCに抜てきされた期待の星。 
    メインMCの松尾由美子アナ(37)、フリーアナの新井恵理那(26)とともに番組の 
    “3姉妹”として人気だが、この日の番組冒頭に田中アナの姿はなく、代わって島本真衣アナ 
    (32)の姿が…。田中アナの“欠席”については触れなかった。 

     2006年入社の加藤アナは2013年9月から同番組に出演し「明快!まとめるパネル」 
    などのコーナーを担当。また、スポーツ実況などでも活躍している。 

     この日の番組を通して、両人の欠席について触れられることはなかった。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000082-spnannex-ent 

    20161208-00000082-spnannex-000-view
     
    【不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤アナ「グッド!モーニング」出演せず】の続きを読む

    このページのトップヘ