噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    水谷果穂

    1 :湛然 ★:2017/10/19(木) 05:06:00.60 ID:CAP_USER9.net
    2017-10-19 05:00 

    水谷果穂“ハタチ記念”写真集は1年間撮影の意欲作 オトナへ変わる瞬間を凝縮 

     女優で歌手の水谷果穂(19)が、20歳の誕生日の11月3日に3rd写真集『Anniversary』(ワニブックス)を発売することが決定した。19歳の1年間を季節ごとに追いかけた作品性の高い写真集で、大胆に背中が開いたドレスをまとったオトナなカットも収録される。 

    【別カット】白肌まぶしい…オトナの表情を見せる水谷果穂 

     ドラマ『とと姉ちゃん』や『スニッファー嗅覚捜査官』などに出演、今年7月には「青い涙」でCDデビューも果たすなど、注目の10代女優として活躍する水谷。ハタチの節目にリリースする3冊目の写真集では、美少女が美しい大人の女性へ移り変わる一瞬を切り取った。 

     水谷は「二十歳を迎えるということもあり、女性らしさや大人の部分を意識して撮影しました」とコンセプトを説明。雪の中や春の桜、夏の沖縄など数回に分けて撮影が行われた意欲作で「時の流れを感じられる作品を残せることをとてもうれしく思います」とコメントを寄せた。 

    (以下略、全文はソースをご覧ください。) 


    3rd写真集『Anniversary』の発売が決定した水谷果穂 
    2099113_201710190676662001508356816c

    【水谷果穂“ハタチ記念”写真集は1年間撮影の意欲作 オトナへ変わる瞬間を凝縮】の続きを読む

    1 :取り分 ★@\(^o^)/:2016/12/14(水) 08:27:36.83 ID:CAP_USER9.net
     NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で俳優、唐沢寿明(53)扮する雑誌「あなたの暮し」の編集長・花山の娘役を演じた女優、水谷果穂(19)が来年1月22日に写真集「1819」(ワニブックス、3240円)を発売することが13日、分かった。 

     11月1日から誕生日の同3日までの3日間に、小学生時代に家族旅行で訪れた沖縄で撮影。「10代最後の一人旅」をテーマに水着で海ではしゃぐ姿や、初の泡風呂にも挑戦。「ちょうど誕生日だったので、18歳と19歳の水谷果穂が共存しています」とPRしている。 

     発売日の来年1月22日午後1時から、東京・紀伊國屋書店新宿本店で発売イベントを行う。 

    ソース 
    http://www.sanspo.com/geino/news/20161214/gra16121405030001-n1.html 
    清楚な顔立ちとは対照的な、黒のビキニが鮮烈な水谷果穂 

    gra16121405030001-p1
     
    【『とと姉ちゃん』唐沢の娘役、水谷果穂(19)が写真集で泡風呂に初挑戦】の続きを読む

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2015/10/13(火) 05:29:44.40 ID:???*.net
    現役女子高生の女優・水谷果穂(17)が18歳の誕生日である11月3日に発売する1st写真集『水谷果穂』(ワニブックス刊)で初の水着姿を披露していることが12日、わかった。 

    「いつの間にかカメラを忘れて楽しんでいたので、素の果穂が満載だと思います!」と満足げに話している。 

    地元の静岡・浜松でオールロケを敢行し、思い出が詰まった実家でも撮影。 
    「私自身、見たことのない表情もたくさんあり、驚きました! 高校生活最後の水谷果穂をたくさんの方に見ていただけたらうれしいです!」と、セーラー服、スクール水着、浴衣姿など高校生らしいカットのほか、大人っぽい表情を見せる水着姿も注目だ。 

    水谷は、2013年にテレビ東京系連続ドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』でドラマデビュー。 
    その後もフジテレビ系『家族の裏事情』(13年)、日本テレビ系『地獄先生ぬ~べ~』(14年)、TBS系『ナポレオンの村』(15年)など出演するなど順調にキャリアを積んでいる。 

    現在は、日本テレビ系『夢の通り道』(毎週日曜 後9:54)のナビゲーターを務めるほか、映画『先輩と彼女』(17日公開)では、いつも冷静でクールビューティーな高校1年生の桃谷木綿子を演じている。 

    11月3日には、東京・三省堂書店 神保町本店にて発売記念イベントを開催予定。 


    ・1st写真集『水谷果穂』を発売する水谷果穂 
    2060624_201510130658722001444680019c

    【新進女優・水谷果穂が水着初披露「素の果穂が満載」】の続きを読む

    このページのトップヘ