噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    山田麻莉奈

    1 :47の素敵な :2017/11/28(火) 09:05:05.31 .net
    山田麻莉奈@maririchan_324 
    おはよ。今日は朝からいろいろあったけど元気にがんばりまふ。みんなもがんばろう行ってらっしゃい!!!! 
    #セーラー服 
    #もう23歳だけど 
    #まだ学生感あるかな✌︎( ˙-˙ )✌︎ 
    DPrR5u4UIAEq-cW

    【山田麻莉奈(22)のセーラー服姿が可愛い!】の続きを読む

    1 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/07/30(日) 08:27:30.31 ID:4a9ObIdn0.net
    夕張メロン 

    ↓ 

    ゆうまりメロン 

    ↓ 

    下半身メロンのまりり 

    o0472058813769447969

    【【水着画像有り】HKT山田麻莉奈とHKT田中優香がユニット【ゆうまりメロン】結成】の続きを読む

    1 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/01/29(日) 08:43:26.91 .net
    山田麻莉奈 
    一般公開で共有しました - 00:14 

      

    こんばんは🐶💕 

      

    今日はなんとご縁あって。。 

    水樹奈々様のライブ、 
    『NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017』 
    in国立代々木競技場に 
    行かせていただきましたっっ!!!!!(>_<)💖💖 

    楽しみにしていたのはこれだったんです!!!!!! 


    しかも今日はライブツアー7(奈々)日目!!! 
    そして奈々様のお母様のお誕生日!!!!🎂✨ 
    記念すべき今日という日に参加させていたはだいて、 
    本当に嬉しかったです!!!🙏🙏 

    とてもとても感動しました。。( ; _ ; )✨ 


    中学生の頃から 
    音楽を聴いたりライブDVDを観たりして 
    いつかライブに行ってみたいと 
    すごく憧れていた水樹奈々様の歌声を初めて生で聴いて、 
    とてもとてもとても感動!!!!! 

    生バンドのみなさんとの一体感もあって、 
    更にじーんと心に響きました。。😭😭😭😭✨✨ 

    生バンドさんの演奏に全くかき消されない 
    奈々様の強い芯のある歌声、 
    もうみんなにもあの感動を味わって欲しい。。。 


    演出も、世界観も、すばらしかった😢💖 

    またいつかおじゃまさせていただきます!🙏🙏 
    本当にありがとうございました!! 

      

    ほんとはもっともっと語り尽くしたいんだけど、 
    長くなっちゃうので控えめにしてみました(((( '-' )))) 

    だれか握手会で語れる方いたら語りましょう!!✨笑 


      

    でわわ! 
    あしたはシアター二回公演です!! 
    めっちゃ早起きなの、、 
    がんばるぞい!!!!!!!! 

    おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖 

    https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/aYkLjx19u6p 

    e1e0a65b-38f6-4ef2-b510-3496776b3f85
     
    【HKT山田麻莉奈と水樹奈々の2ショットw w w w w】の続きを読む

    このページのトップヘ