噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    高岡早紀

    1 :取り分 ★@\(^o^)/:2016/12/03(土) 19:26:45.11 ID:CAP_USER9.net
    女優の高岡早紀(44)が3日、東京・銀座の中央通りのイルミネーション「ヒカリミチ」の点灯式に出席した。 

     胸元が開いたセクシーなドレス姿で登場した高岡は「銀座の街並みはとてもきれいで心が躍ります。他の街と違って、ヒールをはいておしゃれしたくなります」と笑顔。6歳の長女もイルミネーションが大好きで「女の子っていつからキラキラが好きになるんでしょうね」と早くも“女性の本能”に目覚めていることを明かした。この日は高岡のバースデーということで、主催者側から花束がプレゼントされるサプライズ演出もあり「ありがとうございます」と頭を下げていた。 

    ソース 
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161203-OHT1T50161.html 
    セクシーなドレス姿で点灯式に登場した高岡早紀 
    20161203-OHT1I50112-L

    【高岡早紀、胸元が大きく開いたセクシードレスで登場…44歳の誕生日祝福される】の続きを読む

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/27(水) 21:34:26.99 ID:CAP_USER9.net
    女優の高岡早紀がインスタグラムで中山美穂と2人で写った写真を公開した。 

    7月21日に投稿されたその写真は「じゃーんっ 中山美穂 wowowドラマ「賢者の愛」8/20夜10時スタートです。是非ご覧下さいませ」と文章からもわかるように、ドラマの撮影現場で撮られたもの。向かって左に中山が座っていて、寄り添うようにした高岡が右に写っている。 

    中山は髪をサイドで一つにまとめ、カジュアルなワンピースでリラックスした様子だ。一方、高岡は派手な柄の服に身を包み、さすがは魔性の女といったところ。2人とも笑顔で親密なムードが伝わってくる。 

    この奇跡の並びを見たネット民の間では「抱くならどっちがいいか?」という激論が交わされているという。 

    「しっとりした艶っぽさが魅力の46歳の中山か、それともフェロモン沸き立つ43歳の高岡か、ネットでは激しいやりとりが行われています。今のところ勝負はほぼ互角のようですね」(ネットウォッチャー) 

    中山と高岡の勝負となれば、胸の大きさでかなりの差がつきそうなものだが、互角の勝負とはいったいどういうことなのか。 

    「実はこの写真を見ると、中山の胸もかなり豊かに見えるんです。おそらくD、もしかしたらEカップかもしれません。けっして高岡に負けていないんですよ」(芸能ライター) 

    まさかのサイズアップが接戦の原因だったようだ。実際、抱くならどっちがいいか、高岡のインスタグラムで確認して見ていただきたい。 

    アサ芸プラス / 2016年7月27日 17時59分 
    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_62990/ 

    写真 
    Techinsight_20160722_281781_3405_1_s

    インスタグラム 
    https://www.instagram.com/p/BIH76KKA667/?taken-by=saki_takaoka&hl=ja
     
    【<論争勃発>高岡早紀が中山美穂とのオフショットを公開!ネット民「抱くならどっちがいいか?」】の続きを読む

    このページのトップヘ