噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    神志那結衣

    1 :47の素敵な :2017/04/25(火) 17:22:34.66 .net
    おはじーな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 

    555じーな更新っちゃん 



    最近見つけたこと。 

    自分の唇に、小さなホクロがあること!笑 

    生きてきて19年だけど 
    今更気付くこともあるんだね~(・Д・)ノ 


    気付いてたファンの人もいるのかな? 
    気付いてたらすぎょい! 


    耳にもホクロがあって 
    たまに、ピアスの穴空けてるの?って聞かれることがあるんだけど 
    じーなは空けてませんよ 


    一度、自分の身体にホクロがいくつあるのか 
    数えてみたいなぁ 
    いくつくらいあるんだろう?笑 



    今日も1日頑張りましょう! 



    今日の写真は、昨晩の歯磨きをしているじーな♪ 

    久しぶりにすっぴんちゃんです(。・ω・。) 




    #このゆいとーまれ! 
    #じーなファイヤー 
    じーな 
    https://plus.google.com/108854773205091274205/posts/C5LbArLwEeu 

    001
     
    【神志那結衣がすっぴんを披露】の続きを読む

    1 :47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/:2017/03/09(木) 07:28:25.47 .net
    神志那結衣 
    一般公開で共有しました - 23:08 
    (抜粋) 
    今日は、なっちゃんと2人で 
    『ヤングアニマル嵐』さんのグラビア撮影をさせて頂きましたっ! 

    なっちゃんと2人だけでの撮影は 
    今回が初めてだったんだけど、 
    全然緊張しなかったし、楽しかった♪ 


    至近距離で、 
    なっちゃんの美しさをと、おしりを(笑) 
    鑑賞出来て 
    とっても幸せでした 


    外だったから 
    とにかく太陽が眩しくて目が開かないし 
    3月だけど、風がとっても冷たくて 
    水着での撮影は鬼寒くて 
    2人揃って鳥肌が止まらなかったよ~(°_°) 


    クール系のグラビアが比較的多い2人だけど、 
    今回は笑顔が多めで 
    可愛く撮って頂きました♡ 


    発売日は5月2日です! 

    27(じーな)+72(なつ)=99 

    99冊ゲットしてくださいね笑 

    001
     
    【神志那結衣「松岡菜摘とヤングアニマルでグラビアやったから99冊買ってね」】の続きを読む

    このページのトップヘ