噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    大家志津香

    1 :ジョーカーマン ★:2018/09/21(金) 14:45:33.63 ID:CAP_USER9.net
    AKB48大家志津香(26)が、21日から発売の「月刊AKB48グループ新聞」で約3年ぶりに水着グラビアを披露した。 

    都内のスタジオで行われた撮影では、茂木忍(21)とともにビキニ姿で臨み、大人の雰囲気を漂わせた。 
    久しぶりの水着撮影に「(服よりも)布が少なくて寒かった」と笑顔で振り返りつつ「(所属する)チームBの初日公演(9月8日)もあったので、1カ月くらい禁酒して節制していました。食事に誘われると付き合ってしまうので、ツイッターとかで禁酒宣言するんです」と明かした。 

    今年6月の選抜総選挙で、圏内ギリギリの100位に入った。 
    ランクインは、12年の第4回(59位)以来、6年ぶりだった。 

    「単純にうれしかったです。ソロのお仕事でも、これまで圏外のイメージが強くて、共演の皆さんからの第一声はだいたい100位イジりです(笑い)。世間の皆さんは、何人立候補しているとかはあまり分からないと思うので、80何位というよりも『100位=最下位』みたいで分かりやすくて、ファンの皆さんには喜んでもらえるけど、いじられもして、ちょうど良かったです」 

    総選挙は久しく圏外だったが、テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」(水曜午後8時)や、テレビ東京系「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」でレギュラーと、バラエティー番組には欠かせない存在として、お茶の間を楽しませており、認知度も高い。 
    共演者をはじめ、周囲に恵まれているという。 

    「指原(莉乃)みたいに、自分で確立できるタイプのタレントだとは思ってなくて、人にいじってもらったり、上げてもらってというタイプ。『ミラクル9』で最初にいじってくれたのは有吉(弘行)さんで、何の面識もないのに突然振ってくださって、その返しが良くてプロデューサーさんも気にいってくれたみたいなんです。くりぃむ(しちゅー)さんもそう。例えば有田(哲平)さんは前室とかで自然の会話の中で、ネタをすり込んでおいてくれるんです。いきなり本番で『大家ちゃんも…』って振ってくれて、『さっき言っていたのはこれか!』みたいな(笑い)。本当に感謝しています」 

    「私はアイドルとしての需要は本当にないと思ってます」と自虐的に自己分析するが、AKB48に加入後は約3年間、正規メンバーに昇格できず「研究生」として過ごした苦労人だ。 
    気が付けば1期生の峯岸みなみ(26)、3期生の柏木由紀(27)に続く“ベテラン”になった。 

    「私はAKB48にいたいので、今も卒業は考えていないです。AKBの名前がないとやっていけないですし、いるためには何か貢献したいと常に思っています。AKBの肩書なしでいけるなら、できるだけ早く若手に席を譲りたいけれど、まだ不安があるので…。ドンってブレークするタイプでもないですし、現状維持をずっとしていきたいタイプ。下がらず上がらず、迷惑をかけず(笑い)。でも気付けばいてよかったよねっていう存在になりたいです」。 

    ◆大家志津香(おおや・しづか) 
    1991年(平3)12月28日、福岡県生まれ。愛称「しーちゃん」。 
    07年5月、AKB48の4期生オーディションに合格し、09年8月にチームA昇格。現在チームB。 
    選抜総選挙は第1回から外→外→29→59→外→外→外→外(87)→外(98)→100位。 
    16年末のNHK紅白歌合戦「夢の紅白選抜」で12位。 
    現在、テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」、テレビ東京系「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」、TBS系「ひるおび!」でレギュラー。 
    164センチ。O型。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00337548-nksports-ent 

    3年ぶりに水着グラビア披露 大家志津香 右は茂木忍 
    Dnlx9KiUUAAx_Ss

    【【AKB48】大家志津香、3年ぶり水着グラビア披露「卒業は考えていない」「AKBの名前がないとやっていけない」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/01/26(火) 13:52:25.25 ID:CAP_USER*.net
    AKB48の大家志津香が、自身のtwitterである画像を投稿し話題を呼んでいる。 

    大家は「トータル11キロ痩せたんですが 本当ビフォーやばすぎ まじでこんなのあだ名セルライトやろってところからなんとかここまで頑張りました。笑 いまのうちに見せびらかしときます。」とツイート、3枚の写真を投稿した。 

    大家はまずダイエット前の写真を投稿。 
    スポーツブラをつけた大家のお腹は見るからにボテッとしており、下半身もパンパンだ。 
    首から上はそこまで太っているようには見えないものの、ウエストラインとお尻・太ももまわりの肉付きが物語っている。 

    そしてもう2枚の写真は最新のグラビア画像だ。 
    胸は一切減ることはなく、ふっくらとした谷間は健在ながらも、ウエスト、太ももラインが明らかに細く、綺麗な美ボディを披露。 
    この見事なダイエットにファンは大興奮で、「しーちゃん凄いやん!!」「どうやって痩せたんですか」「すごい変化!」「ベイマックスやんっw」「胸残したまま痩せたの、羨ましいよ」「もっと可愛くなった」「凄い!!尊敬!!」 
    「努力の賜物ですね」「見事な成功例だなww」など絶賛の声が挙がっている。 

    大家は昨年女性誌『Ray』で綺麗に痩せるダイエット企画に挑戦しており、ファンの問いかけに、「とにかく鍛えたよ!スクワットしてひたすらしてた。笑 あとめっちゃタンパク質とってた!でも炭水化物もしっかり食べてたよ」と返答している。 

    なお、大家は現在発売中の『ヤングチャンピオン』でグラビアを飾っており、美ボディをあらわにしたセクシーな水着姿を披露している。 

    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160125_48afc29e7f385d8a74fe/ 

    AKB48 大家志津香 ダイエット前 Twitterより 
    CZnEBFEWkAIqYcg

    【大家志津香、マイナス11キロダイエットに成功!美しすぎるスタイルを披露して話題に 「もっと可愛くなった」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/11/19(木) 19:33:32.39 ID:???*.net
    AKB48の大家志津香が?8kgのダイエットに成功し、ファッション誌デビューを飾ることが決定した。 

    ◆ダイエットバトルに勝利 

    ファッション誌「Ray」では、11月号から3ヵ月連続企画で「アイドルのガチダイエットBattle」を実施。 
    多田愛佳(HKT48チームKIV)、大家(AKB48チームA)、大場美奈(SKE48チームKII)、島田晴香(AKB48チームK)の4人が“ぽっちゃり系アイドル”の汚名を返上すべく、本気ダイエットに挑むというもので、一番きれいにヤセた勝者にはご褒美として「Ray」デビューを約束。 
    バトルの結果、3ヵ月で?8kgという成果を出した大家が勝者に輝き、21日発売の1月号でその成果をお披露目する。 

    体重のほか、ウエスト?12cm、太もも?8cmとサイズダウンし、3ヵ月前にはなかった“美くびれ”も獲得してみせた。 
    下着姿で念願の「Ray」デビューを果たし、思わず触れたくなる“マシュマロボディ”を存分に披露。 
    女性らしいしなやかなボディラインをキープしつつ、体重を減らすという理想的なダイエットを体現し、読者のお手本となった。 

    ◆筋トレに開眼「続けていきたい」 

    誌面では3ヵ月間の奮闘を振り返り、食事制限のメニューや運動など、ダイエットを成功に導いた3つのポイントを紹介。 
    大家は「食事制限、とくに大好きなお酒をガマンするのはすごくツラかったけど、体を動かすとリフレッシュできるし、筋トレがこんなに楽しいとは思いませんでした(笑)」と体づくりに開眼した様子。 
    リバウンドも心配になるが「これからは適度に甘やかしながら(笑)、無理のない範囲で続けていきたい」といい 
    「ダイエット中のみなさん、これからも一緒に頑張りましょう!」とメッセージを送っている。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1119/mod_151119_8746425989.html 

    3ヵ月-8kgで「アイドルのガチダイエットBattle」に勝利した大家志津香が「Ray」デビュー 
    w788c-e_1897233


    【【AKB48】 大家志津香、下着姿で?8kg美ボディ披露 念願のファッション誌デビュー】の続きを読む

    このページのトップヘ