噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    安達祐実

    1 : ストラト ★@無断転載は禁止2016/09/12(月) 17:52:51.48 ID:CAP_USER9
    女優の安達祐実(34歳)が9月9日、タンクトップ姿で撮った長男とのツーショットを公式ブログで披露。ファンから「セクシーすぎます!」「色っぽい!綺麗だし」「セクシーすぎます 2児の母には本当には全くみえない、、、」と反響を呼んでいる。 

    9日付けのエントリー「男の子。」では、「男の子には男の子の可愛さがあるものだなぁ、と日々実感しています」「そして娘は身長も伸びてきて、靴のサイズは私と1センチしか差がないのですびっくり」と、子供たちの成長に想いをつづり、長男とのツーショットを公開。 

    ファンから「今日の写真はセクシーすぎます!」「何とスタイリッシュにセクシーなんざましょ!」「ユミちゃんも赤ちゃんも可愛いすぎる」「あだちゆみちゃん、大人になったここ最近がめちゃめちゃ美しくてかわいい」「お人形さんみたいに綺麗ですね!」など、そのタンクトップ姿に絶賛の声が寄せられている。 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160912/Narinari_20160912_39689.html 

    タンクトップ姿で長男とのツーショット 安達祐実 

    Narinari_20160912_39689_2dec_1
     
    【安達祐実、セクシータンクトップ姿を披露「色っぽい!」「2児の母には全くみえない、、、」絶賛の声】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/09(木) 17:26:19.03 ID:CAP_USER9.net
    女優の安達祐実(34)が9日、“完全にすっぴん”だという姿を自身のブログで披露し、その可愛さに絶賛の声が寄せられている。 

    安達は「先日、ミュージシャンの久宝留理子さんとランチしました(^o^)」「私、完全にすっぴんでボンヤリ顔で……とほほ」とコメントを添えて、久宝とリラックスした表情で写った2ショット写真を投稿。 
    安達はすっぴん姿を自虐気味につづっているが、美しいツルツル肌と大きな目が際立っている。 

    ファンからは「スッピン可愛すぎる」「綺麗で素敵」など安達のすっぴん姿を称賛するコメントが集まっている。 
    第2子妊娠を今年2月に発表した安達は、2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、2006年に第1子となる長女を出産したが2009年に離婚 
    2014年に現在の夫であるカメラマンの桑島智輝氏と再婚している。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000032-flix-ent 
    シネマトゥデイ 6月9日(木)16時48分配信 

    20160609-00000032-flix-000-view

    【安達祐実、完全すっぴん姿に絶賛の声!】の続きを読む

    このページのトップヘ