噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    山下美月

    1 :君の名は:2020/01/14(火) 12:12:04.01
    乃木坂46 山下美月、1st写真集より本人熱望の“イチゴパンツカット”公開!


    EONck1nX4AAs3h5

    今回公開された”初めて”は、撮影前から「ぜひやりたい!」と山下が熱望していたという”イチゴパンツカット”。もちろん、イチゴパンツをはくのも初めて
    ベッドに寝そべる山下のニットから覗くかわいらしいイチゴパンツと、口元には甘酸っぱいフランス産の木イチゴ。
    ほぼすっぴんにメンズサイズのニットを着てリラックスする姿は等身大のナチュラルな魅力にあふれている。
    「ただかわいいだけでは私らしくない」と、あえてお茶目なイチゴパンツを選ぶ、サービス精神たっぷりの山下らしいカットとなっている。

    https://tokyopopline.com/archives/124625

    【山下美月さん「イチゴパンツ丸出し写真をファンに見てほしい」 😻😻】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2019/12/02(月) 09:27:59.00
    乃木坂46・山下美月の1st写真集(タイトル未定/2020年1月21日発売)より、自身初となるビキニカットが解禁された。

    山下美月、初のビキニカット解禁
    本人がストーリーズを更新していることが話題の公式インスタグラムと、公式ツイッターのフォロワーが合わせて23万人を突破して注目を集めている、乃木坂46のエース・山下の1st写真集。

    20歳の“初めて”を多数収録している本写真集から、人生初の水着カットを初公開。
    プライベートでもビキニを着たことがなかったという山下さんにとって、人生初ビキニにして人生初水着撮影となった。

    ヘルシーでしなやかなボディラインは大人へと進化中の初々しさにあふれ、大人っぽい真っ赤なビキニが、乃木坂46きっての色白美肌の持ち主である山下の美しさを際立たせている。

    撮影はセーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルのテラスプールにて実施。
    念願だったパリにて、大人びた表情を見せる水着カットとなっている。
    乃木坂46若手エースが見せる超絶美肌のしなやかボディは、女子も男子も憧れるまさに理想像だ。

    山下美月、“人生初ビキニ”「新鮮な自分にハッとしました」
    山下は「水着の撮影は初めてなのでどんな写真になっているかなぁと思っていたのですが、仕上がりを見たらすごくきれいで大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました」とコメント。

    「これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)。セーヌ川に浮かぶ水上ホテルのプールというとても素敵な場所で初めての水着撮影ができてすごくうれしかったです」と喜びを語っている。

    山下美月1st写真集、20歳のリアルを凝縮
    撮影は20歳になりたての2019年10月。
    「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。

    不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。
    大人として1歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

    また、同写真集ではさまざまな“初めて”に挑戦。
    パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいる。
    かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の“初めて”を目撃することができる。

    乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下。
    初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。
    女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。
    さらに、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。
    セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影。
    隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディにも注目だ。

    山下美月コメント
    水着の撮影は初めてなのでどんな写真になっているかなぁと思っていたのですが、仕上がりを見たらすごくきれいで大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました。
    大人っぽい赤の水着はパリに行く前のフィッティングのときに見て絶対着たいと思っていたので着られてうれしかったです。
    プライベートでも着たことがなかったので人生初ビキニでした。
    これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)。
    セーヌ川に浮かぶ水上ホテルのプールというとても素敵な場所で初めての水着撮影ができてすごくうれしかったです。

    http://mdpr.jp/news/detail/1904518

    山下美月“人生初ビキニ”カット解禁


    _Kw9wlu9lKPbj675xGQu2e9CV2Uj5cIeVo4q-WO8xIw

    【【乃木坂46のエース】山下美月(20)、「人生初」ビキニカット解禁!超絶美肌披露「脱げてしまうんじゃないかと緊張しました」】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2019/11/15(金) 22:07:47.18
    人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(20)の1st写真集(タイトル未定/2020年1月21日発売)が、情報解禁2日目にして公式ツイッターは7万8000人、公式インスタグラムは4万7000人のフォロワーを獲得。
    合計12万人を突破したことを記念し、“超絶美肌の谷間”を解禁したカットが公開された。

    チラリとくびれ披露!色気たっぷりの表情を見せる山下美月

    この写真は、今回公開する写真は、フランス・パリ中心部のアパルトマンで撮られた2枚。
    少女のあどけなさを残した、寝起きの、ほぼすっぴんでハミガキをする山下の姿を捉えた。
    ラフにはおったパーカから、超絶スベスベ美肌の谷間が大胆に披露され、女子も男子も憧れるふわふわマシュマロボディが初めてあらわになった。

    山下は「20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!」と仕上がりに自信たっぷり。
    「パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです」とアピールしている。

    2016年に3期生としてグループに加入した山下は、18年に20thシングル「シンクロニシティ」で初選抜入り。
    4月期ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』で主演に抜てきされ、女性誌ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍する。
    AKB48グループと坂道グループがタッグを組んだ若手ドリームチーム・坂道AKBの第3弾楽曲「初恋ドア」では、人気メンバーが集まるなかセンターを務めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000379-oric-ent

    山下美月が“超絶スベスベ美肌の谷間”解禁


    Z_oYKUDA1t3E3lM6HrHO5ziLqcafH8WwRygxVVRQmKk

    【【乃木坂46】「エース」山下美月(20)、「色気たっぷり」“超絶スベスベ美肌の谷間”初解禁!ふわふわマシュマロボディあらわ】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2019/11/14(Thu) 06:43:41
    乃木坂46山下美月(20)の初ソロ写真集(タイトル未定、小学館)が、来年1月21日に発売されることが13日、分かった。
    次代を担う若手エースの豊かな表情が、ファン待望の1冊でベールを脱ぐ。

    今年10月にパリで撮影。
    華やかな市街地や公園、遊園地などを訪れた。
    セーヌ川に浮かぶ水上ホテルで、水着撮影にも初挑戦。
    バスルームでのショットや、寝起きで“完全すっぴん”でのランジェリー姿など、人生初のチャレンジを多数収録している。

    16年9月加入の3期生。
    整ったルックスと高いアイドル性で、グループでもトップクラスの人気メンバーとなった。
    7月に20歳となり、機が熟したタイミングでの写真集発売となる。

    撮影を終えて、「無邪気に笑っている“素”の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。『理想の女性像』を求め、大人への第1歩を踏み出すことができました!」とアピール。
    その上で「とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください」と伝えた。

    ◆山下美月(やました・みづき)
    1999年(平11)7月26日、東京都生まれ。
    ファッション誌「CanCam」専属モデル。
    来年初夏公開の映画「映像研には手を出すな!」に出演。
    159センチ。血液型O。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-11130619-nksports-ent

    山下美月1st写真集より


    201911130000619-w1300_0

    【【乃木坂46】「エース」山下美月(20)、待望の写真集発売決定!“人生初”水着やランジェリーに挑戦「大人への第1歩」】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2019/11/11(月) 00:21:21.23
    人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(20)と与田祐希(19)が、11日発売の『週刊ヤングマガジン』第50号の表紙に登場。
    グループの未来を引っ張っていく3期生コンビが、ヘルシー美肌を披露した。

    4月期ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』で主演を務めた山下は、女性誌ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍。
    ファースト写真集『日向の温度』が累計発行部数は10万部を超えるヒットを記録した与田も、今夏からビューティー誌『MAQUIA』とファッション誌『bis』の2誌のレギュラーモデルに抜てきされた。

    ともに女性人気も高い“次世代エース”コンビのペアグラビアが実現。
    タンクトップ&ショートパンツのリラックスしたスタイルでは、肌を寄せ合ったりゴロリと横になったり、Tシャツスタイルでは自転車にまたがったりと、さまざまの表情やポージングを披露し、2倍のキュートさで魅了している。

    また、同号の巻末グラビアには「ミスマガジン2019審査員特別賞賞」の桜田茉央(22)が登場。
    “理想のカノジョ”感がハンパない現役女子大生が、デート風グラビアで読者をドキドキさせる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000304-oric-ent

    「週刊ヤングマガジン」


    -kC2OiRKjrwb0wV6gbiHueBw3TOWILQjY0G0EkZ4Hjo

    【【乃木坂46】山下美月&与田祐希、超キュートな「次世代エース」コンビがヤンマガ登場!タンクトップ&ショートパンツ姿で美肌披露】の続きを読む

    このページのトップヘ