噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    与田祐希

    1 :ジョーカーマン ★:2018/02/05(月) 09:47:01.46 ID:CAP_USER9.net
    アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、5日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)10号の表紙に登場した。 

    与田さんは「白い衣装のラブリー・エンジェル姿に」「見ただけで萌え萌えです!!」などと紹介され、白いドレス姿などを披露した。 

    同号は、眉月じゅんさんのマンガ「恋は雨上がりのように」が巻頭カラーに登場した。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180204-00000018-mantan-ent 

    「週刊ビッグコミックスピリッツ」10号 与田祐希 
    001_size8

    【与田祐希、白い衣装の天使に!見ただけで萌え萌え】の続きを読む

    1 :47の素敵な:2017/11/22(水) 17:15:26.97 .net
    実写『モブサイコ100』に波岡一喜&乃木坂46・与田祐希出演! 原作忠実に再現 

    テレビ東京系木ドラ25枠『モブサイコ100』(2018年1月18日スタート 毎週木曜25:00~25:30)のメインビジュアル、および追加出演者が22日、明らかになった。 

    同作は、ONEによる人気コミックを実写化。おかっぱ頭の内気で目立たない中学2年生、影山茂夫(濱田龍臣)、通称モブは勉強もスポーツも人付き合いも苦手だが、特殊な能力が備わっていた。モブは自称霊能力者・霊幻新隆の元での除霊バイトや高校の肉体改造部で、超能力バトルに巻き込まれながら成長していく。 

    モブの師匠で自称・霊能力者の霊幻新隆役として波岡一喜、モブの幼馴染であり、あこがれの存在である高嶺ツボミ役として与田祐希が出演する。メインビジュアルでは、原作を忠実に再現した作中の3人の姿が明らかになった。 

    原作者のONEは「実写ドラマになるなんてとても嬉しいです!」と喜び、漫画版ともアニメ版とも違う、新しいモブサイコが見られそうで今から非常にワクワクしています」と期待を寄せる。『ウルトラマンジード』でも濱田とタッグを組む坂本浩一監督は「衣裳合わせから始まり、現場で撮影を始めると、『お、これはいけるぞ』という自信に変わりました 」と語る。 

    さらに坂本監督は2回目のタッグとなった濱田について「モブをやるにあたっても、濱田君ならではの面白さ、かわいらしさを出してきてくれています」と称賛。「波岡さんは表情やしぐさ一つとっても “霊幻がいる”と思えるような形に表現してくれています。ファンの方が見たらビックリすると思います」と自信を見せ、「与田さんも不思議な魅力を持った女の子で、独特の空気感がツボミちゃんにすごくマッチしています」と太鼓判を押した。 
    http://news.mynavi.jp/news/2017/11/22/106/ 

    画像 
    qWOyuf2

    【与田祐希、石原さとみにそっくり美少女すぎると話題沸騰wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1 :砂漠のマスカレード ★:2017/10/17(火) 06:39:41.82 ID:CAP_USER9.net
    乃木坂46与田祐希、水着姿を初公開 水着は全3パターン、編集担当者「予定していたよりも水着のカットが多くなりました」<1st写真集「日向の温度」> 

    【与田祐希/モデルプレス=10月17日】 
    乃木坂46・与田祐希(よだゆうき/17)1st写真集『日向の温度』(11月28日発売/幻冬舎)のアザーカット(※写真集未収録カット)がモデルプレスに到着した。 
    初公開となる与田の水着姿に大きな反響が寄せられそうだ。 

    ◆「マリーナ ベイ サンズ」で撮影 

    同作の撮影舞台はシンガポールとインドネシアのビンタン島。 
    今回、与田が白のビキニに身を包んだアザーカットは、シンガポールで観光名所ともなっている高級ホテル「マリーナ ベイ サンズ」のプールで撮影したもの。 
    編集担当者は「最初は恥ずかしいという気持ちもあったと思いますが、撮影が進むにつれて少しずつ緊張もほぐれてきて、 
    朝もやに包まれたシンガポールの街をバックに幻想的な写真が撮影できました」と自信をのぞかせている。 

    ◆水着は3パターン収録 

    写真集で与田が着用した水着は全部で3パターン。 
    与田は14日付けの自身のブログで「今回はじめて水着にも挑戦しました!賛否両論あるかと思いますが、私にとってすごく貴重な経験になったし、 
    できるだけいい状態で!って思ってトレーニングしてみたりさらに気が引き締まりました笑、安心して見てくださいね」とアピールしている。 

    トレーニング効果もあってか編集担当者によると「マリーナベイサンズのプールでの幻想的な写真や、 
    インドネシアのビンタン島では自然に溶け込んだ雄大な写真、シュノーケルをつけて得意な泳ぎを披露する写真など、 
    それぞれ違う場面で違う表情を撮影することができました。 
    素敵な写真が多すぎて、当初予定していたよりも水着のカットが多くなりました」と“嬉しい誤算”を明かしている。 

    写真集公式Twitter(@gentosha_yoda)と公式Instagram(gentoshayoda)ではオフショットなどを投稿中。 
    なお同作は「通常版」「セブンネット版」「TSUTAYA版」の3パターンで出版され、それぞれ異なる表紙が採用されている。(modelpress編集部) 

    ■与田祐希(よだ・ゆうき)プロフィール 

    乃木坂46の3期生。乃木坂46・18枚目シングル『逃げ水』では大園桃子とWセンターを務める。 
    2000年5月5日生まれ、福岡県出身の17歳、O型。 
    愛称は「よだちゃん」。特技は一輪車。 
    地元は陸続きの島で、小学校の頃の全校生徒は20人、同級生は4人、友だちの山で、山登りや木登りをして遊んでいた。 
    実家ではヤギやウサギなどを飼っている。 


    http://news.livedoor.com/article/detail/13757325/ 
    2017年10月17日 6時0分 モデルプレス 

    c9f2d_749_5accdcd4_ed08f74c

    【乃木坂46与田祐希、水着姿を初公開 水着は全3パターン<1st写真集「日向の温度」>】の続きを読む

    1 :ジョーカーマン ★:2017/10/13(金) 09:14:00.19 ID:CAP_USER9.net
    乃木坂46・与田祐希の1st写真集が、11月28日に発売される。 
    このたび、タイトルが『日向の温度』であることが発表され、表紙、誌面についても情報が公開された。 

    今回、タイトルのほか、シンガポールに4日、インドネシアのビンタン島に1日滞在して撮影したことも発表。 
    さらに、自身初となる水着姿も披露していることが明かされた。 

    そして、既に公開されている写真(マリーナベイサンズのプールで撮影)が通常版の表紙になることも決定。 
    セブンネット版・TSUTAYA版の表紙も解禁され、自身初の“おでこ出し写真”も使用されている。 

    ツイッター&インスタグラムも人気 

    また、写真集公式ツイッターと公式インスタグラムは、開設から瞬く間にフォロワーが増加中。 
    オフショットが投稿されている。 

    「魅力を余すことなく収録 

    同社編集部は、「無邪気に笑う姿、ふと見せる寂しげな姿、すっぴん、大人びた表情、シンガポールの街にとけこむ様子。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました」と手応えを掴んでいる様子。 
    「あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、今、この写真集にしかない与田さんが見られます」とアピールした。 

    http://mdpr.jp/news/detail/1720765 

    与田祐希1st写真集「日向の温度」セブンネット版表紙 
    DL-cOhjVAAA04Zl

    【【乃木坂46】与田祐希が初のデコ出し、水着姿も!初写真集タイトル&表紙解禁】の続きを読む

    このページのトップヘ