噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    グラビア

    1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止:2015/11/25(水) 08:36:16.70 ID:CAP_USER*
    元SKE48で現在はグラビアアイドル、女優として活躍する佐藤聖羅(23=T158・B88・W58・H88)が25日、ファースト写真集「D.4862」(小学館)を発売。Gカップ巨乳を極限まで見せている。 

    グループ卒業後、SKE一といわれたG乳を武器にグラドルへと転身。「ミスアクション2015」にも輝いた。 

    そんな佐藤にとってソロ写真集の発売は2014年に卒業したSKE時代からの目標だった。 

    「ファンの方も期待してくれていて、やっと目標が達成できました。 
    タイトルは、私がグラビアを夢みた日から発売される今日までの日数を表しています」 

    撮影は6月のグアム。タイトなスケジュールのため、何を着たか思い出せないくらいだったといい 
    「思った以上にたくさん裸になっていたので、後に事務所のスタッフさんを驚かせちゃいました」とかなり大胆な仕上がりとなった。 

    その言葉通り、南国の開放感もあり豊満な肉体を極限まで披露しており「紫のニットから見えちゃってるプリケツさん(笑い)。あと裸で仰向きに寝転びながら手と足で隠してる写真です。 
    少し大人になった聖羅が見られると思います」とセクシーさな見どころもたっぷり。 

    佐藤からファンに向けての少し早いクリスマスプレゼントとなりそうだ。 

    12月5日17時30分から東京・秋葉原の書泉ブックタワー、6日には名古屋・星野書店近鉄パッセ店で写真集発売を記念した握手会が行われる。 

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/476170/ 
    2015年11月25日 08時06分 

    315a23945bf2f4f4945d9ed84d71ef2e
    佐藤聖羅の写真集「D.4862」 
    【元SKE佐藤聖羅 ファースト写真集は「プリケツ見えちゃってる」】の続きを読む

    1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/11/19(木) 15:11:58.33 ID:???*.net
    人気グラビアアイドル・久松郁実が自身のtwitterである画像を公開し、話題を呼んでいる。 

    久松は、「本日1st写真集La iku発売です!!10代最後のサプライズ!!ぜひご覧ください」とツイート、写真集の告知を行った。 

    久松は、白の小さなビキニを着用しており、胸を前に突き出したセクシーなポーズを披露。 
    形の良いDカップの胸を惜しげもなく露わにしており、久松のスタイルの良さが一目で分かる写真となっている。 
    その他にも、カラフルなビキニを着た久松が、同じくカラフルなアイスキャンディーを加えているキュートな写真や、 
    サーブボードショップの前で短パン姿で楽しんでいる写真などもあわせて投稿。これらはハワイで撮影されたようだ。 

    ファンからは「絶対買います」「最高かよ!」「めっちゃ綺麗」「素晴らしいボディです」「エロ可愛いすぎる・・・」など絶賛の声が挙がっている。 

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~ 

    AOL News 2015年11月19日 12時00分 
    http://news.aol.jp/2015/11/18/hisamatsuikumi/ 
    i2
    【人気グラドル・久松郁実がセクシーすぎるビキニ姿を披露 「最高かよ!」「エロ可愛いすぎる」】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/14(土) 09:04:36.46 ID:???*
    グラビアアイドルの森下悠里(30歳)が11月13日、裸のように見える? セクシーショットを自身のInstagramで公開した。 

    この日、森下はグラビア仕事の現場で撮影した自撮り写真を投稿。 
    まだ解禁前ということで、どのような衣装を着ていたのかはスタンプで隠されているが、スタンプからはみ出している下乳、美しいくびれ、そして大きく露出した太ももとセクシー感満載で、妄想を膨らませれば裸で立っているようにも思えてくる一枚だ。 

    これにファンからも 
    「裸に見える加工すげー!www」「全裸かと思いましたよw」「した乳のあたりがすごーい」 
    「すっぽんぽんなのか?」「スタイル良すぎーーーーッ」など、喜びの声が上がっている。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1114/nrn_151114_0136189060.html 

    セクシーショットを公開した森下悠里 Instagramより 
    nrn_2015-11-14-075140_thum630

    【森下悠里が裸に見えるセクシーショット公開、下乳&美くびれに「全裸かと」「スタイル良すぎ」など喜びの声】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/11(水) 16:24:49.40 ID:???*
    11月8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)におのののか(23)と森下悠里(30)が出演。 
    グラビアアイドルのパトロン事情に言及した。 

    森下はまず自分にはパトロンがいた経験がないとしたうえで、一部ではあるが昔からよく聞く話だと、グラドルにはパトロンがいるという説を認めた。 

    さらにかつて先輩アイドルに呼びだされて会ったところ、「あなたに会いたい人がいるから紹介したい。誰かは言えないけど添い寝してくれるだけでいいから。 
    お洋服着てても露出のある格好なら、添い寝するだけで100万円払ってくれる」と、パトロンの話を持ちかけられた経験を語った。 
    ちなみにその先輩とはその後、連絡を絶ったらしい。 

    またおのは一緒に仕事をした某アイドルと生活が苦しいという話になった時、「私、家とか(お金)出してもらっているんで」と、彼女があっさりパトロン持ちだったことを明かしたエピソードを語った。 
    おのは「私は実家暮らしなんで、ほんとにあるんだと思って」非常に驚いたそうだ。 

    これに対しネット上では「自分のことは棚上げして、他人の話をするなんてズルい」といった意見が頻発。 
    奇しくも数日前にはグラビアアイドルの橋本マナミ(30)が「年収1億円の人と交際していた」と、パトロンの存在を明かしたばかりだ。 

    「森下悠里はデビュー当時から数年間“ヴァージンキャラ”で売っていたのに、最近になって急に“水商売でNo.1だった”などと言い出したり、急にセレブ生活を公開しはじめてその理由を“実家がお金持ちだから”などと言い出したり、キャラがブレブレ。グラビア界において“パトロン疑惑”が根強く囁かれています。 
    また、おのののかは、元ビールの売り子だったというキャラ推しだけであっという間にTVに多数出演するようになり“事務所のゴリ押し”という批判も多い人物。 
    この2人が『知り合いに聞いた話だけど……』などと言い訳したところで、不信感を持たれるのはある意味当然かもしれませんね」(芸能ライター) 

    近年の芸能界では、TVで使ってもらうために必死で暴露ネタを晒し合う戦国時代が到来中。 
    自分を棚に上げて他人の暴露話をネタにしていると、思わぬところで反撃をくらうかも? 

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151111/Taishu_18548.html 

    おのののか 
    Taishu_18548_1
    【お前もな!おのののか&森下悠里「グラドルのパトロン事情」を暴露して非難殺到!】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/10(火) 22:27:46.64 ID:???*
    11月9日(月)東京・TSUTAYA O-EAST 渋谷で開催された『~MOBSTYLES Presents~ NO KICK, NO LIFE』に、グラビアアイドルの星名美津紀(エイトフォース)がラウンドガールとして登場。 

    星名は1996年5月14日生まれの19歳。 
    スリーサイズはB92(Hカップ)、W64、H88。 
    2012年8月に発売されたファーストDVDはAmazonのランキングでアイドルイメージDVD部門の1位を獲得、 
    2013年にはアイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」でMVPを獲得し、“ゴールデンルーキー”と呼ばれていた。 

    第6試合後からビキニ姿でラウンドガール初体験。 
    満員の観客から歓声が起こっていた。大会終了後、星名は「初めてラウンドガールをやらせていただきました。観客からの熱い視線を浴び、会場の熱気が凄く、楽しい時間を過ごすことができました」と感想を語った。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000004-gbr-fight&pos=5 

    Hカップグラドル 星名美津紀 
    1109_nknl_01


    【グラドル界のMVP・Hカップ星名美津紀、ラウンドガール初体験「熱い視線を…」(画像あり)】の続きを読む

    1 :ダークホース ★@転載は禁止:2015/11/11(水) 10:07:32.19 ID:???*
    グラビアアイドルの森下悠里(30歳)が11月10日、“パンツ一丁”のセクシーショットをInstagramで公開している。 

    普段からサロンでのボディケアの様子をInstagramで紹介し、上半身裸の写真などを公開している森下。 
    この日は翌日にグラビアの撮影を控え、「デトックス 美bodyを作ってもらいます」と、サロンでの姿を披露した。 

    そこに写るのは、施術台の上に“パンツ一丁”の状態でうつぶせになった森下の全身。 
    長い脚、布面積の少ないパンツ、きれいな背中に、台に押しつけられるようにつぶされた大きな胸……と、かなり大胆な一枚となっている。 

    これにはファンからも「かわいいお尻」「過激すぎませんか?」「わぁおー!素晴らしい身体」「腰からのラインが素晴らしい」「胸でっか!」などの声が寄せられている。 

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1111/nrn_151111_5346056912.html 

    森下悠里 Instagramより 
    nrn_2015-11-11-094323_thum630
    【森下悠里の“パンツ一丁”姿に、ファン「わぁおー!素晴らしい身体」「胸でっか!」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ