噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    矢口真里

    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/07/21(木) 13:25:59.14 ID:CAP_USER9
    まんたんウェブ 7月21日(木)13時15分配信 

     元「モーニング娘。」の矢口真里さんが21日、東京・青山の「COMMUNE 246」で行われた「GATA-BAR(ガタバー)from SAGA」オープニングイベントに出席。 
    佐賀県南部に広がる有明海の干潟から直送された泥のプールに入れるバーで、実際に泥に浸かった矢口さんは「きゃー、すごい! 気持ちいい! 包み込まれています。 
    これは味わった方がいい! 初めて、こんなの」と大興奮だった。 

     矢口さんは“泥プール”に入る前には、同席した山口祥義・佐賀県知事から 
    「きょう入るの? 何かつらいことあった? あれは癒やしの“潟”」と聞かれ、 
    「つらいことは結構ありました。私は結構立ち直っているんですが」とぽつり。 
    さらに「何かあったの?」と“追撃”され、「知事の“振り”が怖いんですけど」と苦笑いしていた。 

     オープニングイベントには、パーティークリエーターのアフロマンスさんらも登場。 
    山口知事は、「有明海は佐賀県民にとって母なる海。人生つらいとき、苦しいとき、やり直したいときに入るのが干潟」と地元の海をアピールした。 

     佐賀県では、情報発信による地方創生プロジェクト「サガプライズ!」の事業の一環として、 
    「佐賀の人にとって身近な「干潟」を都会の真ん中で体感していただく」をコンセプトに、有明海から直送された干潟の泥に浸かれるバーを22~31日の10日間限定で同所にオープン。同県の地酒などや名産品なども用意する。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000008-mantan-ent 
    画像 
    001_size6

    2075438_201607210449822001469073255c

    【矢口真里が泥にまみれて大興奮「こんなの初めて!」】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止2016/03/16(水) 07:14:56.39 ID:CAP_USER*
    製作開始45周年を記念して日活ロマンポルノが復活するとして、ファンの間から歓喜の声が上がっている。 
    復活するのは「ロマンポルノリブートプロジェクト」の一環で、園子温、中田秀夫、行定勲ら5人の監督に新作を撮ってもらうというもの。 
    監督名は発表されたが出演女優がまだ分からないため、ネットではさまざまな名前が取り沙汰されている。 

    「ビッグネームを脱がせてくれ」「加護亜依や酒井法子のための舞台だな」「ダメ元で能年ちゃんにもオファーがありそう」「安達祐実とかありそう」といった具合。 
    実際はどのあたりが可能性があるのか。芸能評論家の肥留間正明氏が言う。 

    「堕ちたりとはいえ、のりピーは中国や台湾ではいまだに大人気ですからね、このタイミングでわざわざ脱ぐことはないと思いますよ。 
    安達祐実はすでに『花宵道中』で脱いじゃってますから、あまり新鮮味がありませんね。 
    加護ちゃんは可能性はありますが、案外カネには困ってないので、どうなりますかね」 

    どれもこれも可能性は低そう。それでは肥留間氏が「見たい」と思う女優はどのあたりか。 

    「ロマンポルノといえば白川和子や宮下順子もいましたが、やっぱりインパクトがあったのは黛ジュンや畑中葉子、天地真理といった“再起組”ですよね。 
    かつて一世を風靡したのに人気が低迷したため、裸一貫で出直したタイプ。 
    そういう意味でいえば、能年ちゃんには頑張ってほしいですね。 
    洗脳騒動でテレビから干されているとはいえ、映画界からオミットされているわけではありませんから、彼女にとってもいい機会になると思います。 
    世代的に見ればモーニング娘。の初期メンバーあたりが可能性濃厚ですね。離婚騒動の矢口真里や、市井紗耶香、石川梨華クラスが出れば話題性はバッチリでしょう」 

    ファンならずとも楽しみな話ではある。実現すればだけど。 

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/177298 
    2016年3月16日 

    ff50a130992d0cb49569bc935a4c11d320160315134859395
    酒井法子、能年玲奈、矢口真里(C)日刊ゲンダイ
    【能年玲奈の名も 日活ロマンポルノ“復活”で脱ぐ女優は誰だ】の続きを読む

    jYERIGh7
    1 :
    ダークホース ★@\(^o^)/:2015/09/14(月) 13:19:28.23 ID:???*.net
    お笑い芸人の有吉弘行(41)が、10年間の“男断ち”を宣言したタレントの矢口真里(32)について 「10年後の約束する奴は嘘つき」と切り捨てた。  
                                続きます 
    【【芸能】 有吉弘行、10年間男断ち宣言の矢口真里を「クズ」と批判】の続きを読む

    このページのトップヘ