噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    能年玲奈

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 07:46:27.41 ID:CAP_USER9.net
    今年7月、能年玲奈から改名した女優「のん」が、12月16日に写真集『のん、呉へ。2泊3日の旅』(双葉社)を発売することが決定した。 
    映画『この世界の片隅に』の主演声優を務めたのんか?広島・呉の各地を巡った旅写真集だ。歴史の見える丘、商店街のれんか?通り、呉湾なと?、作品にゆかりのある場所や、呉の魅力溢れる名所等を訪問。 
    2泊3日の旅を楽しむ彼女の元気な姿と、美しい呉の風景は必見だ。 

    さらに巻末には『この世界の片隅に』の世界をより深く知ることか?て?きる特集や、『この世界の片隅に』の片渕須直監督とのスヘ?シャル対談も収録。 
    のん本人は「この本を手に取ってくださった方、呉旅行はかなりいいです。おすすめです。楽しすぎて、旅行と言ってしまった。 
    そのくらい気持ちをほぐして“くれ”るところでした。……ダジャレ!!」とコメントを寄せている。 

    また、12月18日(日)には出版を記念して都内でサイン会を開催予定。生まれ変わった「のん」に直接会えるチャンス、見逃す手はない!? 

    http://dailynewsonline.jp/article/1234961/ 
    2016.11.28 06:00 日刊大衆 

    ada0b60dbaf6918e2b6d1a718093

    30570cb84b30dfdaf34aa624c1c56874

    『のん、呉へ。2泊3日の旅』 ●予 価:本体1500円+税 
    ●発売日:12月16日 
    ●発行元:双葉社 http://www.futabasha.co.jp
     
    【「のん」写真集カットを先行公開!最新の姿が1冊に凝縮】の続きを読む

    1 :ストラト ★@\(^o^)/:2016/11/11(金) 12:25:15.42 ID:CAP_USER9.net
    女優ののん(23)が、11日発売の漫画誌『ビッグコミックスペリオール』23号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。 
    ゲームに興じる愛らしい姿を披露した。 

    今回のグラビアは、アリマ ハレ氏の新連載漫画『残機0!! ザンキゼロ』とのコラボ企画。 
    ゲームクリエイターの悲喜こもごもを描く同作にちなみ、グラビアでものんが寝転びながらゲームを楽しむ姿のカットなどが掲載される。 

    また、のんのインタビューも掲載。 
    主演声優を務めたアニメーション映画『この世界の片隅に』(12日公開)のエピソードから、「結婚感」や「最新オリジナル曲」などについて語っている。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000315-oric-ent 

    『ビッグコミックスペリオール』の表紙を飾るのん 
    Cw6uCnVUsAAg_RQ

     
    【のん、グラビア登場 ゲームに興じる愛らしい姿を披露 結婚感も語る】の続きを読む

    1 : ジャンピングDDT(やわらか銀行)@\(^o^)/[ニダ]:2016/10/26(水) 19:30:50.69 ID:XYdR3MvU0●.net 
    50億年に一人の美人と言っても過言ではない、美人女優ののん(本名: 能年玲奈)。本名でありながら「能年玲奈」という名を使うことが難しくなり、現在は「のん」と名乗っている彼女だが、急に髪をバッサリと切り、多くの人たちを驚かせている。 

    ・美人すぎるのん 
    そもそものんはショートカットが似合う美人だったが、さらにベリーショートにカット。これ以上切ったら男子っぽくなってしまうというギリギリのラインを攻め、絶妙なカットで「美人すぎるのん」にメガ進化したのである。 

    ・能年玲奈マニアのコメント 
    「あのベリーショートな髪型には驚きましたが、そのおかげで、綾波レイやブチャラティみたいに見えるのでガッツリ萌えます! のん大好きィ!」 

    「僕は彼女が能年玲奈でも、のんでも、どっちでも応援しますよ。だって能年玲奈ものんも、どっちも同一人物でしょう? DNAが同じなら名前がどっちだろうが応援しますよ! DNA! DNA! DNA! USA! DNA!」 

    http://buzz-plus.com/article/2016/10/26/nounen-rena-non/ 

    36b3ceb4
     
    【能年玲奈が髪を切り美人すぎる能年にメガ進化/ファン「綾波レイやブチャラティみたいで萌え」】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/08/09(火) 10:18:52.35 ID:CAP_USER9
    「のん」に改名することを表明している女優の能年玲奈の訪問を受けた岩手県の達増拓也知事のツイッターに、感謝のコメントが殺到している。 

    のんは7日の表敬訪問で岩手県のご当地キャラクター「そばっち」のイラストを知事にプレゼント。 
    岩手は大ヒットドラマ「あまちゃん」の舞台となった土地で、撮影時はロケで長期間滞在したこともあり、 
    「何カ月も(あまちゃんの撮影で)いたりしたので、すごくうれしいです」などとコメントしていた。 

    達増知事も「おかえりなさい」と迎え、「『プロジェクトN』を立ち上げ、のん活躍の場を作ります」と全面バックアップを約束。その様子をツイッターにアップしていた。 

    これにファンは「ありがとうございます!」「今後ものんちゃんのことをよろしくおねがいします」 
    「プロジェクトN、期待してます」「岩手に必ずうかがいます」「たのんだぞ」など歓喜コメントが殺到。 

    まだプロジェクトNの具体的内容などは公表されていないが、ファンの期待は高まり続けている。 

    デイリースポーツ 8月9日(火)9時48分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000038-dal-ent 

    写真 
    20160809-00000038-dal-000-view
     
    【<のん>能年玲奈の訪問を受けた岩手県知事に感謝コメント殺到!活躍の場約束】の続きを読む

    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/07/20(水) 21:53:41.98 ID:CAP_USER9
    モデルであり美人女優でもある能年玲奈(23歳)が、突如として「のん」に改名し、物議をかもした。その芸名も可愛いが、ほとんどのファンは彼女を「能年玲奈」として認識しており、「のん」に改名したことで戸惑いを隠せずにいる。 

    ・その改名に戸惑っている実情 
    そもそも能年玲奈は天然キャラなので「気分で芸名を変えたのかな?」と思われがちだが、私たちファンと同様、彼女もその改名に戸惑っている実情が判明した。以下は、この情報に詳しい芸能関係者の声である。 

    ・芸能関係者の声 
    「能年玲奈が「のん」に改名したのは、所属していた芸能事務所からの警告書が理由です。最新の週刊文春(2016年7月21日発売)で詳しく報じられると思いますが、事務所から「能年玲奈を名乗って仕事をするときは契約満了後もウチの許可を取れ」という内容の警告書が届いたそうなのです。そもそも能年玲奈は本名なんですけどね」 

    ・世論が動けば何かしらの動き 
    本当に女優の事を考えるのであれば、女優がやりやすいよう、むしろバックアップをして旅立たせてやるのが道徳的な行為というもの。ここまで執拗な事務所の「攻め」ともとれる行為は、そこに悪意すら感じてしまう。能年玲奈が、今後も能年玲奈を名乗れるよう、世論が動けば何かしらの動きがあるかもしれない。 

    ちなみに、能年玲奈は以前から苦悩の日々をマスコミに対して激白していた。 

    http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/rena-nonen/ 

    写真 
    nonen
     
    【<悲惨>能年玲奈「のん」に改名した本当の理由が判明! / 本名なのに使用できず・・・】の続きを読む

    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/07/14(木) 07:50:45.93 ID:CAP_USER9
    能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。 
      
    NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。 
    しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。 

    再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。 
    「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。 

    グラビア撮影にも挑戦しており、「久しぶりで緊張します~」と言いながら、自前の衣装で『あまちゃん』ばりの大ジャンプまで披露した。 

    「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」 

    と素直な感想をこぼし、白い歯を見せたのだった。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00010000-friday-ent 
    FRIDAY 7月14日(木)7時20分配信 
    20160714-00010000-friday-000-view
     
    【能年玲奈が「のん」に改名して再出発】の続きを読む

    このページのトップヘ