噂のゴシップ!芸能チャンネル

気になる芸能ニュース、熱愛、ゴシップを毎日更新!!

    NMB48

    1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/06/19(月) 17:45:03.35 ID:CAP_USER9.net
    ツイッターを着火点とし、ブームとなっているのが「○○なうに使っていいよ」画像。 
    大人気声優の山寺宏一が「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とアップした写真が広まりブームに。 
    この波に、ツイッターをファンとの交流ツールに使っているアイドルたちも乗り、様々な「○○なうに使っていいよ」画像が配信された。 

    イラストも注目されているアイドル、「ぺろりん先生」こと鹿目凛が一番初めに「○○なうに使っていいよ」を仕掛けたと言われているが、アイドルとの相性は抜群。 
    名作とも言える「彼女とデートなうって使っていいよ」画像が生み出されている。 
    そんな中、とんでもない写真が公開され話題となっている。 

    NMB48の人気メンバーである市川美織だ。 

    「親戚の子供とお出かけなう。に使ってもいいんだよぉ #流行りに乗ろうとした結果 #彼女とデートなう #沖縄 #海デート #そう上手くはいかなかった」「お兄ちゃんおはよう 妹とデートなう。に使っていいよ #35億のロリコンの皆さん #全国のお兄ちゃんお待たせしました #彼女とデートなう」と連日投稿。 

    これが、ド級に可愛すぎる写真でロリロリな写真が数多くリツイートされ「使える!」「合法ロリなので安心です」と大絶賛を受けている。 
    ちなみに、市川は23歳なのだが、まさにつぶやきのとおりに、親戚の子、妹にしか見えない「デートなう」写真となった。 

    https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_137343/ 

    「親戚の子供とお出かけなう。に使ってもいいんだよぉ」「妹とデートなう。に使っていいよ」市川美織 

    tumblr_orqmtmBAaK1ulbk6to1_1280

    【【NMB48】「#35億のロリコンの皆さん」 フレッシュレモン市川美織「妹とデートなう」写真が使えると話題に】の続きを読む

    1 ::2017/06/09(金) 07:49:02.32 .net
    須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48 
    WREPの公開生放送ありがたやでした😇 
    皆さんが総選挙とっても応援してくださっていてありがたやの極みです😭 
    絶対にジャケ写に載るぞーーーっ✨✨ 
    #りりぽんタイム 

    DBza4-DVYAQ51UI

    【須藤凜々花のおっぱいの日焼け跡がエロい(*´Д`)ハァハァ】の続きを読む

    1 : :2017/06/09(金) 11:57:38.24 .net
    市川美織@今年の総選挙に本気@miorin_lemon212 11:27 
    おはようございます🎀 
    #いつかのセクシーショット 
    #今日はMステです 
    #一番後ろの列の画面右端の方の小さい子に注目 
    #総選挙まであと8日 
    #AKB総選挙2017 

    DB2IDCzVwAApE3n

    【市川美織の乳首が見えそうなショットwww】の続きを読む

    1 :47の素敵な:2017/06/05(月) 06:59:37.59 ID:OEeaoXCPK.net[1/4]
    市川美織@今年の総選挙に本気@miorin_lemon212 7時間前 

    魔法の天使クリィミーマミ Creamy Mami magical makeup book(宝島社) 
    明日6/5発売です 
    なんと 表紙を飾らせていただいています 
    女の子の永遠のアイドル クリィミーマミちゃんが大好きなのでとっても光栄です 
    チェックしてね 
    DBfEHlmVoAUx18T

    【みおりんこと市川美織、クリィミーマミになる!【魔法の天使】】の続きを読む

    1 :47の素敵な :2017/05/29(月) 13:24:42.02 .net
    藤江れいな@nya_n017 10:28 
    この度、6月24日に写真集 
    『記憶 Memorial Films』を発売する事になりました☺️💓 

    カメラマンは萩原和幸さん! 
    萩原さんに撮ってもらった6年間の私がギュッと詰まってます✨ 

    みんなの記憶に残る写真集にるといいな!お楽しみに!!! 

    #記憶MemorialFilms 

    DA9ROBzVoAEVEa7

    【藤江れいなが6月24日に写真集『記憶 Memorial Films』を発売!!】の続きを読む

    このページのトップヘ